スポンサーサイト 


巨乳 

皆様こんばんは。

ちょっと昔のハナシを。


高校生のとき、ちょっといい雰囲気になった女のコがいました。
小生は男子校だったので、別の高校(女子校)の女のコでしたが。

ライヴの打ち上げかなんかで仲良くなったんですよね。
電話(家)のやり取りを経て、何度か二人で出かけるようになって。

2ヶ月くらいそういうカンケーが続いて、次の約束を得るための電話をかけたとき。
電話に出た彼女のお母さんから。

「Sくんはウチの娘とつき合ってるんですか?」
―ハッキリと口に出してはいません…
「考えてくれている、でいいでしょうか?」
―はい…
「娘は男性とつき合ったコトもないので、今の関係に不安を覚えているようです。急がなくていいので、イエスでもノーでも、考えて口に出してあげてほしいんです。」


小学校から女子校生活で、男に対する免疫もない女のコを持つ親御さんなら、きっと誰でも思うでしょう。
事実、お母さんの口調は決して責めているワケでも説教しているワケでもありませんでした。


次のデートの際、まだハッキリさせる前でしたが、流れでホテルへ。
そこで衝撃の事実を知ります。

脱いだ彼女は巨乳でした。
小生は巨乳が苦手で、勃つものも勃たず。


その後、連絡を絶ってしまいました。

彼女は友人たちにいろいろ相談したそうです。

そんな中の一人から小生に電話。

「できなかったコトなら、彼女は気にしてないよ」
―うん、原因はそれじゃなくって…
「え? 何が原因なの?」
―おれ、巨乳苦手でできなかったんだよ…
「ああ…、おっぱい大きいもんね…」

さすがに巨乳という、彼女に何の落ち度もない部分が原因なので、傷つけないように、小生が最低ヤローだったというコトにして伝えてもらいました。
後日、一発引っぱたかれて終わりに。

今になってみても、実際に最低ヤローだと思います。


今日はシゴトで、彼女の家の近くを通ったので、そんなコトを思い出しました。
シアワセに暮らしてくれているといいのですが。


スポンサーサイト

コメント

巨乳大好物のワテからすると余りも贅沢なお話です( ・`ω・´)

まだビンタ一発で済んでよかったのかも知れません( ー`дー´)

ヒールで背中ぶりーっと踏まれたらSさんではなくMさんに
改名せなアカンかったかも知れませんな(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/02/26 (日) 03:50 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

あはは、笑いました。こんな事は誰にもあるんですよ。しかし、そのあと、女性に大して、罪悪感に苦しみます。今思えば、愛とか恋とか嘘なんですよ。愛とか恋とか云うのは、肉体の前には空しいもんです。
  • 2012/02/26 (日) 08:13 ★
  • URL ★
  • fukuchan
  • [ 編集 ]

もったいない・・・

おはようございます、いつもありがとうございます。
衣服をまとっている時は分からないのに、脱ぐと巨乳って・・・
おっぱい星人な私には「超最高」です!
もったいない、もったいない・・・・・ブツブツ
失礼しました。(笑)
  • 2012/02/26 (日) 08:45 ★
  • URL ★
  • 京都 花大黒
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
皆さん巨乳好きみたいですけど
わたしはSさんの気持ちなんとなく分かります.....
私とSさんの感じ方は違うかも知れないのでご了承を。

巨乳ちゃんは私の経験(経験人数は多い方だとかではないですよ)
ビーチクもとよりニューリンリンが大きくて.........
私のクララは立たなかった悲しい思い出があります。
やる気満々だったんですよ!!でも、あのリンリンを見ると
蝶のハネの擬態模様に見えてしまって.............

「立たない日もあるよね」なんて慰められましたが。
ブラを外すまでは

確かに!!私のクララは立っていたのですよ!!

おじいさ~~~ん!!ホントはクララ立ってたのよ!!
ペーターも見てたでしょ?!

チャン、チャン!!
  • 2012/02/26 (日) 19:40 ★
  • URL ★
  • カリー
  • [ 編集 ]

こんばんわ!

ご訪問ありがとうございます!

きょ、巨乳ですと!?
なんともったいn・・・ゲフンゲフン
  • 2012/02/26 (日) 20:03 ★
  • URL
  • 赤鈴(アカスズ)
  • [ 編集 ]

ごみん~~~大爆笑しちゃいけないんですけど・・・・^^;
おんにゃは 強いからきっと よひおもひで♪になってる・・・かなあ(笑)
きっと 幸せに暮らしてるよ(^^)あははは♪
  • 2012/02/26 (日) 21:01 ★
  • URL ★
  • 花あじさい
  • [ 編集 ]

うらやましいです

あぁ……美しき青春かな。

ホテルなんて、よく行けましたね(笑)
いや、まず彼女ができたことに嫉妬です。

俺なんて、おれなんて……一度もナイデスヨ。
早く、欲しいものです。
  • 2012/02/26 (日) 22:12 ★
  • URL
  • 白衣の高校生
  • [ 編集 ]

うらやましくて、もったいないですね

面白かったので、コメントしようと思ったのですが、先客さまのコメントが凄くて、言ようとしてたことを、忘れちゃいましたぁ~。
高校生の時に女の子と一緒にホテルに行けたというのが、羨ましいですね。
「たちつてと」にならなかったのは、Sさんのように巨乳嫌いのせいでもありますが、その他に「馬が合う合わない」がありますよね~  道具が… (笑)
  • 2012/02/26 (日) 23:35 ★
  • URL ★
  • tatu
  • [ 編集 ]

きっと、幸せです(^^)
  • 2012/02/29 (水) 08:15 ★
  • URL ★
  • まじゅ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

