スポンサーサイト 


東京 

皆様こんばんは。

東京マラソンがありました。
ギャラリーとして参加。(笑)

スポーツは好きなのですが、マラソンはやる気にならない競技のひとつ。
ただ観るのは好きですから。

5ヶ所ほど、時間を追って移動。
何度か映ったらしく、そのたびにメールが届き。(笑)

東京って意外に坂が多いんですよね。
ランナーの皆さんも要所要所でのアップダウンには苦しめられたコトでしょう。


新宿都庁からスタートして、皇居→品川→日本橋→浅草→銀座→晴海と東京の名所ツアーでもあります。
いろんな東京を2時間で楽しんでしまう、超高速ツアー。(笑)


走った人にもきっといろんなドラマがありました。

ゴール後、男性ランナーが女のコに告白している場面に遭遇。
「ゴメンナサイ!」と言われていて、ちょっとかわいそうでした。( ̄∇ ̄;


まあ、走りぬいた爽快感が彼を包んでいたでしょうから、いい失恋になったでしょう…。


スポンサーサイト

コメント

Sさんこんにちは。
いつも楽しく読ませていただいております。
ぜひリンクを頂きたく、コメントいたしました。

前回の記事、男の人は何だかんだ言っても
大は小を兼ねるのかと思ってましたが
そういうものでもないのですね…

私は胸板しかないので何とも…ww

ぜひ今後とも宜しくお願い致します。

こんにちわ

ランナー直後の告白ってドラマですねぇ。
フラれたランナーの方はかわいそうですが、彼には今後また恋愛というマラソンに挑むことでしょう。
フラれてもカッコいいですよね。
そういう人間にツル子さんもなりたいものです。
そういうカッコいい生き方がしてみたい・・・・・。
  • 2012/02/27 (月) 16:32 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

リュウマチの友人が数年前からマラソンを始めました。

そして 今回の東京マラソンに5時間半をかけて走りきりました。

フェイスブックで皆から応援されていましたね。

お陰で応援する側も力が涌いてきました。

病気に負けない友人に励まされた感じです。

私も 頑張るぞー。

そんな、東京マラソンを生で見ることが出来たsさんは 良いなぁ。
  • 2012/02/27 (月) 16:42 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

