スポンサーサイト 


ゲーム 

皆様こんばんは。

小生もお嬢もゲームをほとんどやりません。
ですから、我が家にはTVゲーム類は一切ナシ。

ゲームと言われるモノの中で、我が家にあるのは二つだけ。

ひとつはオセロ。
ときどき思い出したかのようにやっています。

もうひとつは…

kurohige.jpg

黒ひげさんですね。


何かってえと、これで勝負してます、われわれ。(笑)

フロ掃除
ゴミ出し
洗濯物の取り込み

などなど。


パターンも何もないですし、作戦の立てようもない。
そんなゲームですから、あと腐れなくていいですよ。(o^-’)b

結局はこういうシンプルなゲームの方が長くもちますよね。


それにしても黒ひげさん。
今までに世界中で何本の剣を刺されたのか…。


スポンサーサイト

コメント

我が家には、そね2つに加えて…

カードゲームやホードゲームがあり20ほどありますが、

カミサンがほとんど1番なんで~

そんなことをしたら僕は一生、奴隷に成り下がるかもしれず、

怖くてできません!
  • 2012/03/05 (月) 02:35 ★
  • URL ★
  • Edu-One
  • [ 編集 ]

我が家にもあります!

毎度!

シンプルイズベスト!

ワニで同じようなゲームありますよね!

以前、よく行ったバーに置いてました!

よく、やったなー!

こんにちは

ご無沙汰しております。
単純なゲーム程、長く遊べるし燃えます(笑)
オセロや将棋など今でもしてます。
黒ひげは単純明快そして即決に近いから
決め事には良いですね意外な利用価値をしりました。

TVゲームもありますが最新のはすぐ飽きます。
大昔のファミコン時代の方が楽しいです
2人用も多いしね
  • 2012/03/05 (月) 14:43 ★
  • URL
  • ピーナツ豆腐
  • [ 編集 ]

ウチには、人生ゲームがありましたが、娘がもって行ってしまいました。
  • 2012/03/05 (月) 23:21 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

