スポンサーサイト 


退店 

皆様こんばんは。

ここのところ、とんとご無沙汰のフーゾク。
お店にいったのは、今年になってからはまだ2回。

以前にも書きましたが、そもそも小生がブログをはじめたのはフーゾクネタ。
ですからフーゾクカテゴリを作ってあるのですけれど。
行かないのでは書きようもないですからね。


多くの嬢さんにお相手していただくよりは、仲良くなった嬢さんに何度もお相手していただく楽しみ方ですと、仲良しさんがいない場合にはとことん行かなくなります。
気になった嬢さんにはとりあえず入ってみたりもしますが、次にはつながらない場合の方が多く。


現役として唯一残っていた仲良しさんが、今月で退店(引退)するとのメールが届きました。
引退の日までにあと2回は会いにいこうと思っているのですが、そしたら…。

それまでに仲良しさんができるのか。
それとも、いよいよ小生も引退か。( ̄∇ ̄;

まあテキトーに遊びにいくとは思うのですが、飽きている感も否めません。
そろそろ潮時なのかもしれません。



スポンサーサイト

コメント

お嬢さん❤

久しぶりにコメントさせていただきます。

Sさんの風俗ネタは、男性を知るための参考書?だったんですけど、
お嬢さんとの生活が、充実されているからだろうなぁと、ブログを拝見しながら、思っています。
ブログの内容も、以前より丸~~~くなったような。

本当の原因は年齢?!・・・とは言いいません。(笑)

訪問ありがとうございます。

私と同じ様ですね。と言っても私はとっくに引退していますが。
今は普通の方と自由に!と言う時代のようですが、古い人間は普通の方に手を出す事は「覚悟」が行ったので、同じ人によく行っていました。
癒されて帰って仕事を頑張ったもので懐かしく拝見致しました。

風俗な10年行ってないなぁ!

毎度!

私はいがいに淡白でして!

飲み屋のお姉ちゃんとたまに

ワンナイトなどあります

酒を飲んだら 仕事人から遊び人に変身!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

