スポンサーサイト 


チラリズム 

皆様こんばんは。

とある温泉宿のロビーにて打ち合わせをしておりました。

温泉宿といえば、宴会にはコンパニオンがつきもの。
オッサン連中の宴会には、必ずといっていいほど派遣のコンパニオンが。

ロビーにあるラウンジからでも、夕方過ぎれば多くのコンパニオンちゃんたちをみかけます。


白い制服をまとったコンパニオンご一行様。

いちばん後ろを歩くのは、まだまだ働きはじめたばかりと思しき女のコ。
歩き方もサマになっておらず、チョコマカチョコマカ、先輩コンパニオンの後をついて宴会場へ入っていくのが見えました。

パシリ役もあるのか、何度も宴会場とエントランスをいったりきたり。
やっぱりフットワークの軽さが必要なんでしょうね、歩くのすらサマになっていないにもかかわらず、小走りに。

あまりにも何度も視界をよぎってくるので、顔も覚えてしまいました。

走っているのをみると、「おー、おっぱい揺れてるなー」と判るくらいには巨乳ちゃん。
そして制服がタイトではないので、チラチラッとフトモモとパンツの境目が。
否が応にも目を引きます。( ̄∇ ̄;


そのうち見なくなったので、宴会場で落ち着いたのかな、なんて思いつつ、打ち合わせを続行。

数分の後、なぜか救急隊が。


新人コンパニオンちゃん、3段程度の階段でダイブして、顔面強打だそうです。(T_T)
かわいそうに。

やっぱヒール履いて走っちゃいけませんね。


スポンサーサイト

コメント

えぇ~!!
女の子が顔面強打だなんて。
かわいそうに・・・。

コンパニオンですか。
この年ですが3・4年前にやりましたね。
やはり慣れないのでパタパタしてましたね。
あはは。
  • 2012/03/15 (木) 20:02 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

