スポンサーサイト 


歩合 

皆様こんばんは。

今日はきっとめぐり合わせのよくない日。
イラッとする人、立て続けに合ってしまいました。(T_T)


ひとりめは店員。

買い物に行ったところ、やたらと気の合う店員さんがいらっしゃいました。
この店員さんからなら買ってもいいかな、と思っていろいろ質問していると、なぜか横からもうひとりの店員が。

いやいや、おめーに質問してないから。( ̄∇ ̄;


そう思いつつ気の合う店員さんにハナシをふっても、ことごとくもうひとりがカブせてきやがりまして。
しまいにゃこっちが配送をお願いしようとしたところ、ソイツが案内してきて仕切りはじめました。

でいろいろ手続してもらっていると、オマケをつけてくれたり、配送料サービスとかいろいろ言ってくれたのですが、気になる一言が。

「私だからできるサービスで、あっちの店員じゃこれはできませんよ」


なんだかなあ。

仲が悪いんだか、自分の成績を上げたいんだか知りませんが、同じ店の店員を下げて言うのは気分悪い。


―ああ、あの店員さんだから買おうと思ったんだけど、アンタから買う気にならないわ。キャンセルで


そう言って店を出てきました。

客が神だとは思いませんが、店員が態度悪いところでは買いたくもないですね。


ちなみに件の店員は吉高由里子ちゃん似で、ますます吉高由里子がキライになりました。(笑)


スポンサーサイト

コメント

ごもっとも・・・同感です・・・。笑)
  • 2012/03/16 (金) 10:28 ★
  • URL ★
  • ひげ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイボーーールうぃぃぃぃぃぃぃぃ
の吉高うぃぃいぃぃぃx

かぶせてくるのウザイですね...w
感じが伝わってきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

