スポンサーサイト 


高松宮記念回顧 

皆様こんばんは。

LAN環境がいよいよオカシいようで、無線どころか有線でもつながらないときが出てきたので、業者呼んで見てもらうコトにいたしました。
以前にも書きましたが、ブログはケータイで上げてしまっているので、PCから見てませんでした。

ブロとも申請くださっている方々、もう少々お待ちください。
今日気づきましたが、必ずお返事差し上げますので。m(_ _)m


さて、今日は新装となった中京競馬場にて、今年第一弾のG1レース高松宮記念がおこなわれました。

小生はコース実績で買うウマを決めているので、新装競馬場って困るんです。( ̄∇ ̄;
ってコトでいろいろデータを駆使して買いましたが…。


120326_17.jpg

カスりもしませんでしたね、はい。(笑)


結局、1着から順番に、2番人気→3番人気→1番人気。
順当とはこのコトか、という結果に。

まあ上位3頭はチカラが違うんでしょうね。


小生も桜花賞は当てていけるようにしたいとこです。


スポンサーサイト

コメント

複勝なところが本気っぽくてすきですw
アタシ三連複当たったのにオッズが残念な感じで結局
マイナスwでした。お互い春は勝ちませう。
  • 2012/03/26 (月) 23:29 ★
  • URL ★
  • 泪くん
  • [ 編集 ]

こんばんは☆

馬券は自分では買ったことがないのですがi-229

ネコパンチ…買えばよかった…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

