スポンサーサイト 


動画 

皆様こんばんは。

先日来ネット上で話題になっていた、自転車に乗った中学生を車で追い掛け回している動画。
猛スピードで追いかけては、罵声を浴びせ、危険運転極まりない状況でした。

この動画をネット上にUPしていた運転手が自殺したそうです。


検索すればすぐ出てくると思いますが、明らかにオカシい人ですよ。
能動や狭い道でも遠慮なく猛スピードで、中学生というまだまだコドモとも呼べる存在を追い掛け回しているんですから。


いったい彼は何を思って動画をUPしたのでしょう。

悪いコトしているオレ、カッコいい!

そんなとこでしょうかね。


賞賛の嵐でも夢見ていたんでしょうか。

予想外に叩かれまくって、自分がオカシいと悟っての自殺。
だとしたら、やっぱり狂ってますね。

まあ真相は判りませんけれども。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度!

きっと何か寂しかったのでは!

目立つ事で生きてると考えて!

きっと寂しい人間だったのでは

でも、評価は一切しておりませんが

弱い者にしか当たれない

社会一般マナー守れない人

自分の事棚に上げてたんでしょうね。

いざ棚から降ろしたらわかったんだろうな今の自分。
  • 2012/03/29 (木) 14:40 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

中学生が無事だったから良かったようなものの
一歩間違えば殺人です。

子供相手の、この行動・・。
弱い人間だったのでしょう、きっと。
自殺したのは・・・知りませんでした。


  • 2012/03/29 (木) 20:37 ★
  • URL ★
  • まじゅび
  • [ 編集 ]

俺の予想では……

最初から自殺するつもりだったのでは?

精神的に病んでいれば辻褄が合う。
おそらくは死ぬ間際に最初で最後の非行を
とかできなかった事をやりたかったのでは?
もっとも、死ぬ間際にやる事がこれなんて阿保みたいです。

わざわざ動画にしてるんで
自分を知らしめたいのもあったと思いますが。

馬鹿の考えは、こんなものでしょう。
  • 2012/03/29 (木) 22:32 ★
  • URL ★
  • 白衣の高校生
  • [ 編集 ]

こんばんは。
私はその犯人が上げたと思われる動画を他にも見ました。
犯人は普段から他の車に大声出したりしてるみたいでした。

俗にいう「危ない人」なのかもしれませんね。
誓約書書かせるだけでよかったのかな…
  • 2012/03/30 (金) 00:46 ★
  • URL ★
  • 山田セイヤ
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

なんかクサイですね?
その運転手、本当に自殺したのでしょうか?
こんなクサレデータの無駄遣いを平気でやれる奴にそんな殊勝な気持ちが涌くとは思えません。
コイツ等の目的はただ一つ、受け手をバカにする事だから全然信用出来ません。
  • 2012/03/30 (金) 17:25 ★
  • URL ★
  • アイパッチ
  • [ 編集 ]

ちょっと留守にしている間にそんなことがあったんですね。
中学生の母としては、断じて許せん行為ですね。
病んでる人、増えてますね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

