スポンサーサイト 


恐怖 

皆様こんばんは。

旅に出ております。
こんなとこ。

12040538.jpg

これだけでお判りになる方は、ずいぶんお詳しいかと。

「オレンジ色のニクい奴」。
きっと関東ローカルで、なおかつ80~90年代初頭の記憶のある方にしか判りませんね。( ̄∇ ̄;

なんでかこの像に恐怖を覚えるんです。


ところで『アメトーーク』で「女のコ苦手芸人」やってます。

これ、キモチ判りますね。
特にケンコバ、有吉、バカリズム(敬称略)の言っているコト、恐ろしいくらい理解できてしまいます。

女のコを苦手にしている、と言うと信じてもらえないコトの方が多いのですが、実は苦手なんですよ。
これネタに、また後日書けそうです。(o^-’)b


スポンサーサイト

コメント

箱根彫刻の森ですかね?
なんかCMかなんかで見た記憶があるような。

ちなみに少し前の記事であったギタリストの話ですが、自分の高校時代は日本人ならラウドネスの高崎さん、外国人ならイングウェイでした。

あと、少しマニアックな所だとワイルドハーツが好きてした。
サッカーパンチという曲にやられてハマったんですよね。
  • 2012/04/06 (金) 11:31 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

はじめまして

私も、箱根の彫刻の森美術館と思い、思わずコメントしてしまいました(^^)
修学旅行でいったかな?
旅、いいですね☆
  • 2012/04/06 (金) 23:21 ★
  • URL ★
  • しばらっきょ
  • [ 編集 ]

アモーレの鐘が鳴っちゃいますかね。さて今何時だろう。
テレビ放送が終わっちゃいます。高原はまだ寒そうですね♪
  • 2012/04/06 (金) 23:59 ★
  • URL ★
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

