スポンサーサイト 


目 

皆様こんばんは。

凛さん、しばらっきょさん、ご明察。
しょうねんさん、フジテレビですよね。

箱根に来ております。

年に数回は旅に出ておりますが、今回は「比較的近場だけど、まだ行ったコトがない」場所を目的とした結果、箱根に。

箱根といえば温泉が有名ではありますが、実は博物館やら美術館やらも多く。
今回はちょっと知的な旅を目指してみました。(笑)


ただ視覚に訴えられるのが苦手な小生。( ̄∇ ̄;
彫刻の森美術館のピカソ館など、「ふーん」で終わってしまいました。

でもそんな小生でも、たまには目を見張るようなものに出会ったりするので侮れません。

12040529.jpg


ステンドグラス。

ガラスはけっこう好きなのですが、中でもステンドグラスは別格。

ステンドグラスが飾られた塔みたいなのがあって、40分くらいずっと見上げておりました。
おかげさまで首が痛くなりまして。( ̄∇ ̄;


3泊予定の旅ですが、1泊ずつ宿を別にとりました。
それぞれ、部屋に露天風呂つきの宿。

12040553.jpg


ゼータクしてますよ。(o^-’)b
普段節制している分、こういうとこで散財しないと。

旅館って、それぞれの部屋の名前がステキだったりしますよね。
「○○の間」とか。

とある宿で予約入れた部屋は、お嬢の名前と同じ部屋名がついていました。
これもまた、今回の旅行の目的のひとつ。


部屋はどの宿も素晴らしい。
でもやっぱ、料理は相性がありますね。( ̄∇ ̄;
必ずしも全てに満足できる宿ばかりでないのは残念なところ。


しかし芸術を目にしたあとだと、露天風呂で見るお嬢のカラダにまで神々しさを覚え、エロスを感じなくなるフシギ。


いや、まあ、しますけどね。(笑)



スポンサーサイト

コメント

私もガラス好きですよ~もちろんステンドグラスも(^^)
箱根はよく行きますが、泊まってみたいなお宿がいっぱいあります。
露天風呂付きのお部屋は大好きでよく泊まりますが、これホント素敵な写真ですね!
でも2人でノンビリできるのが最高ですよねv-238
  • 2012/04/07 (土) 11:17 ★
  • URL ★
  • Aki
  • [ 編集 ]

「かおりの間」に一票!アハ!
  • 2012/04/07 (土) 16:04 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。

いいですねぇ。
渡り宿(?)
宿の渡り(?)まぁどっちでも構いませんが、一度やってみたい贅沢。

温泉好きなツル子さんは温泉の渡りはやったことがありますが、宿の渡りはまだやったことがありません。

死ぬ前までに一度はやってみたい。
  • 2012/04/08 (日) 19:53 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

すばらしい露天風呂がお部屋についてるなんて、ほんといいですね。
黒ちゃんタマゴも食べてみたいです。
  • 2012/04/09 (月) 00:10 ★
  • URL ★
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

