スポンサーサイト 


実感 

皆様こんばんは。

いやあ、60人を超える方からのお祝いメッセージに驚いております。( ̄∇ ̄;
本当にありがとうございます。

ちょっと語っておこうと思います。


書いていなかっただけで、マンションを買った時点で決まっていたんです。
時期はいつでもいいけど、の前提つきでしたが。

たまたま選んだ式場が4月に取れたので、決まってからは速かったです。

ただその間、やっつけなきゃいけないいろいろが山積でして。
もともと二人とも戸籍がフツーじゃありませんで。
そういった部分から、PCも具合悪いし、小生の事務所でもボスが倒れるし。

お嬢のクソ親父にもバレないようにしなけりゃいけないですし。

速いながらも、とにかく動くコトだらけで。( ̄∇ ̄;
ですから、体感的にはあっという間でしたね。


ホントは箱根だって、式後にも居座るつもりだったのですが、お嬢から「疲れるだろうから帰るようにしよう」と言われていたんです。
帰宅した昨日は、疲れだったのか、露天ブロ三昧でカゼでもひいたのか、15時間くらい寝ちゃいました。(笑)
お嬢はその間、職場に顔を出して名前の変更とかしてきてたみたいなんですけれど。

お嬢の旧姓はけっこう珍しいものです。
そして小生の姓(お嬢の新姓でもありますが)もけっこう珍しいもの。

お嬢の職場の担当さんは「名字で相手選んでないか?」と訝しげだった模様。( ̄∇ ̄;


お嬢にとっては呼ばれ名が変わるコトになり、結婚というのはひとつの転機でもあるかと思います。
でも小生にとっては、お嬢が書類上で正式なパートナーとなったからといって、何か変わるワケじゃありません。
ですからまだ大きな実感は得ておりません。

お嬢はやっぱり「お嬢」ですし、フーゾクもたぶん止めないでしょう。
止めるとしたらこの機に、ではなく、飽きが来たら、です。


今日、式の写真が式場から送られてきました。
写真を見ると、「ああ、式挙げたんだな」とは思いますが、まだその程度です。

しかし紋付袴とドレスの組み合わせ。
式場も困っただろうな。( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

お祝いコメントの数、すごいですねー。
さすが、sさん。

袴とドレスって、想像付かないです(笑)。
でも、素敵だったんでしょうね。お二人とも。
  • 2012/04/11 (水) 00:44 ★
  • URL ★
  • 70sとむ
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!
なんかしみじみと‘良かったね’って…PCにつぶやいていましたよ。

箱根ってセレクションも。パワーあるらしいので幸せが増幅しますよ!
  • 2012/04/11 (水) 01:05 ★
  • URL ★
  • meme t
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪
素敵な結婚式だったんでしょうね♪
  • 2012/04/11 (水) 01:05 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

おはよ

あ、気が付きませんで失礼しました!
改めてオメデトウございます!!!
良かったですね~
紋付とドレスですか(笑)
らしいなあとか、思いますです、はい。
  • 2012/04/11 (水) 07:58 ★
  • URL ★
  • かぶとも
  • [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに☆

遅くなりましたが…

おめでとうございます!!v-314
やっとですね。
落ち着くところに落ち着いたって感じです。

珍しい名字って憧れてたんですが、いざ自分が名乗ってみると、悪いことできないなぁ~と。(笑)

いつまでも、おふたり仲良くね。(*^_^*)
  • 2012/04/11 (水) 11:12 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

Sさんはじめまして!(^^*)
実は初めてぢゃないけども(覗き見~♪(笑))はじめまして~~(笑)

この度はご結婚おめでとうございます(^^*)
お嬢さんといつまでもお幸せに!!

いつもコチラのブログにお邪魔しては・・・
Sさんと共に笑ったり泣いたり怒ったりしてます♪忙しい♪(笑)
んぷ(^^)
  • 2012/04/11 (水) 11:20 ★
  • URL ★
  • folon
  • [ 編集 ]

前の記事で式を挙げたというのを見たにも関わらず、急なことで頭に入ってきませんでした(笑)

勝手ながらブログでSさん、いや自分にとってはハカセさん(まあどちらでも良いんですが)とお嬢には親近感を覚えていたので、とても嬉しいです。

なにをできるでもありませんが、心からお祝い申し上げます。

いつか実際にお会いして、お祝いできることを楽しみにしています。
  • 2012/04/11 (水) 11:29 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

改めて おめでとうございます(^^)
紋付とドレス・・・・・(笑)お互い 着たいのを着たってことかしら?あははは♪
私も 着物着ればよかったかな(教会ですけど)

珍しい苗字か~私は 住んでる地域では 少なかった苗字から 全国的にいっぱいの普通の苗字になりました(笑)

しばらく 手続きでバタバタしますね~女側は・・・・^^お幸せに♪
  • 2012/04/11 (水) 17:11 ★
  • URL ★
  • 花あじさい
  • [ 編集 ]

一足遅くなりましたが、御結婚おめでとうございます。

これからも ステキな毎日をお送り下さいね。
  • 2012/04/11 (水) 19:17 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

おめでとうございます^^

Sさん、ご無沙汰しております。
遅ればせながら・・・Sさん&お嬢さん、ご結婚おめでとうございます♪
ありきたりの言葉しか思いつきませんが。。。
末永くお幸せに^^
&Sさん、フーゾクはほどほどに^^

  • 2012/04/11 (水) 22:41 ★
  • URL ★
  • 現役派遣営業マン
  • [ 編集 ]

紋付袴とドレスの組み合わせ…結構好きですけど(笑)
イメージ湧きます(^^)
  • 2012/04/11 (水) 22:45 ★
  • URL ★
  • まじゅ
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

初めまして
ワー 素敵だな~、と感じました。
お会いしたことはないのですが、お二人の寄り添う姿が目に浮かんでくる感じです。心よりお祝いを申し上げます。

おめでとうございます!!

出遅れてしまいました^^;

おめでとうございます!!
いいニュースは聞くだけでもうれしい☆
Be Happy!!

おめでとうございます

はじめまして、というかおめでとうございます!
以前よりのぞかせていただいておりましたが、
やはりこういう機会ですものね。
おめでとうございます。

Happy Wedding!

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
“紋付袴とドレス”の組み合わせもいいなと思いました!
Sさんとお嬢さんの末永きご多幸をお祈り申し上げます。
  • 2012/04/14 (土) 06:09 ★
  • URL ★
  • クオ
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

まあまあ~素敵なお話ありがとうございます
以前よりこちらに来ると
幸せなお二人のご様子はブログからあふれて伝わることが
とっても私にとっても幸福な時間でした
結婚や入籍、名前が変わることをしないカップルが多い中
(私もそうでしたが)このような決断はとても素敵なことと
思いました
次はお子ちゃんができるとおばちゃんは嬉しいなあ~・・・
お二人で末永くお幸せにね~~~

白無垢&タキシードがあるんだから紋付&ドレスもOKですよん
  • 2012/04/14 (土) 07:20 ★
  • URL ★
  • ミカヱルル
  • [ 編集 ]

こんばんは^^
ご無沙汰して居りました;;
遅ればせながらご結婚おめでとうございます~☆
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
末永くお幸せに~~♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ) /
  • 2012/04/18 (水) 20:31 ★
  • URL ★
  • ☆沙羅朋
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

