スポンサーサイト 


会議 

皆様こんばんは。

シゴト相手の会社に、会議で呼ばれるコトがあります。
会議においての小生の立場は「外注」ですので、聞かれない限りは発言権もなく、非常に退屈。( ̄∇ ̄;


今日もそんな会議。

まあうつらうつらと舟を漕ぎはじめ、気づけば意識は完全に飛び。(笑)



爆睡中に着メロ



会議中のマナーに反した自分が恥ずかしく赤面



慌てて会議室から出ようとする



寝起きなので足がもつれる



そんな流れを経て、電話を終え、再び会議室へ。
もちろん恥ずかしさと申し訳なさから、赤面したまま。


―も、申し訳ありません…
「Sさん! 体調は大丈夫ですか!?」
―へ?


あわてて出て行く、顔が赤い、足がもつれている。
以上の条件から、どうも非常に体調が悪いのをガマンしていると思われた様子。


この気まずさといったら。( ̄∇ ̄;


大事な会議の前には、マナーモードになっているかどうか、きちんと確認をオススメいたします。


スポンサーサイト

コメント

すみません笑ってしまいました|艸`)

足が縺れるってのは未だ経験無しですが、その場面を想像したら可愛いって思ってしまいました( ̄ー ̄)
  • 2012/04/19 (木) 12:18 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

本当に大丈夫ですか?
会議の前にマナーモードにしていなかったなんて
Sさんとは 思えないミスです。

同感です!

こんばんは!
会議でよく寝てました。というか、子守唄に聞こえてくる人の声…。
気がつけばトリップしてて我に帰るのを繰り返していました。
今日も支店長が30分以上人の話しは聞けない!
と言って、会議を早く切り上げて帰ってきました。
Sさんと同じなんですよね、きっと。
私も昔から授業中、電車の中で、寝てまして、
眠り姫というあだ名がついてました。
  • 2012/04/20 (金) 00:03 ★
  • URL
  • ずんだもち
  • [ 編集 ]

やはり、皆さんが心配される様に心身共にお疲れなのではありませんか?
  • 2012/04/20 (金) 05:54 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

おはようございます!!
プチご無沙汰をしていたらビックリなんですけどォ~~~~!!!!!
Sサンお嬢サンご結婚おめでとうございます!!!!!
いやァ~お出掛け前になんかイイ話聞けてほっこりしてますッ♪
そしてヒビ入ったんですか?!
お疲れもある様ですしお身体お大事になさって下さい!!
  • 2012/04/20 (金) 10:18 ★
  • URL ★
  • LISA
  • [ 編集 ]

★ ぶぅ~さん
こんばんは。
いやあ、トシをとると思いもかけないヘタり具合が出てくるものですよ…。(T_T)
鳴らしてしまったコトよりも、もつれたコトの方が恥ずかしかったりして。(笑)


★ K-tookoさん
こんばんは。
ご心配くださりありがとうございます。
けっこうヌケてるんですよ、いろんな場面で…。( ̄∇ ̄;


★ ずんだもちさん
こんばんは。
発言権ないときはなおさら聞いているのがダルくなってきますしね…。( ̄∇ ̄;
小生も今度から、出て行こうと思ってます。(笑)


★ キャサリンさん
こんばんは。
ご心配くださりありがとうございます。
今日のとんかつで復活したと思うようにします。(笑)


★ LISAさん
こんばんは。
お祝いとご心配、ありがとうございます。
疲れって、そんなに感じていないときのほうが怖いといいますしね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

