スポンサーサイト 


元気 

皆様こんばんは。

多くの方にご心配いただきまして、自分でもちょっと体調が悪いのかもしれないと思いまして。(笑)
こういうときはとんかつですね。(o^-’)b

12042023.jpg

蒲田にあります、「とんかつ 丸一」。
某グルメサイトの東京とんかつランキングで1位ですね。

まあランクにダマされる小生ではありませんが(笑)、実際にけっこう美味しいお店です。
カウンターしかないので、ひとりで食す向け。
そのため、お嬢とは行ったコトありません。

蒲田ってとんかつ激戦区なんです。
他にも美味しいお店はありますが、小生にはここが蒲田でイチバンです。

12042025.jpg

厚いですよ。
肉汁も熱いですよ。


やっぱり美味しいものを食べてるときって、人間にとっては至福のひとときですね。
美味しくいただいて、元気になりました。
これで明日からまたダイジョーブ。


でも会議で寝たり、マナーモードにし忘れるのなんて、きっと小生には日常のコトです。( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

トンカツでしたね。

Sさんのエネルギー源。

私も何か美味しいものを食べて

頑張らなくちゃ。
  • 2012/04/21 (土) 05:06 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

美味しいそう!

こんにちは。
とんかつ~、7年ぐらいお店で食べてないです。胃がもたれて。
手作りはするんですけどね。
ランキング1位であれば食べたーい!
私も元気になりたいです。醤油とソースどっち派ですか?
私は醤油+からしで頂きます(笑)
  • 2012/04/21 (土) 09:25 ★
  • URL
  • ずんだもち
  • [ 編集 ]

遅ればせながら

結婚おめでとうございます!
ちょっと、目をはなしていた隙にって、
私が来なかっただけなんですが(-_-;)
トンカツだと、五反田にある井泉!かなぁ、結構旨かったですよ
  • 2012/04/21 (土) 16:06 ★
  • URL ★
  • ハリー
  • [ 編集 ]

★ キャサリンさん
こんばんは。
メシってやっぱり、明日への活力になりますよね。
美味しいものを食べた次の日は、がんばれる気がします。


★ ずんだもちさん
こんばんは。
小生も胃がやられるコトはあるのですが、自分で揚げるより外食の方が美味しいので…。
基本ソース派ですが、美味しいお店では塩でいただくコトにしております。


★ ハリーさん
こんばんは、ありがとうございます。
井泉って、のれんわけしているお店が多いですよね。
カツサンドが有名な「まい泉」も、たしかのれん分けじゃなかったかと思います。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

