スポンサーサイト 


GW 

皆様こんばんは。

世間的にはGWも終わっておりますが、皆様は充実のGWをお過ごしになられたのでしょうか。

小生はシゴトしてました。
こういうときが稼ぎどきでもありますからね。(笑)

もちろん、時期を外して休みはいただきますよ。(o^-’)b
再来週あたり。


人々が忙しく働いている時期に、のんびり休む。
こういうの、大好きです。( ̄∇ ̄;

まあお嬢のGWが、その時期になってしまうだけなんですけれどね。
新婚旅行代わりです。(o^-’)b


スポンサーサイト

コメント

自分も仕事してました。
電車も道路もすいてるし、とても快適です。

ここしか連休とれないのもわかるんですが、あの混雑に飛び込める人達の根性には脱帽です
  • 2012/05/10 (木) 09:30 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

混んでいる時期をあえて外す。
本当に賢い休み方はこういう形なのかもしれませんね(*^_^*)
  • 2012/05/10 (木) 11:43 ★
  • URL ★
  • りな
  • [ 編集 ]

今晩はいつも見て下さって!ありがとうございます。

いつも面白い記事見させていただいております^^

(*^_^*)
  • 2012/05/10 (木) 20:10 ★
  • URL ★
  • フェレパパ
  • [ 編集 ]

同じくGW仕事でした( ー`дー´)

でも休みはもらえません(´Д⊂
  • 2012/05/11 (金) 00:00 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

★ 凜さん
こんばんは。
たしかに道が空いていて、自転車も運転しやすかったですね。
行楽地の人ごみへ行く度胸は、小生にはありません。( ̄∇ ̄;


★ りなさん
こんばんは。
小生が人ごみ苦手なのと、お嬢がパニック障害歴があるので、不安なだけなんですよ。(笑)
でもGW期を避ければ旅行代も安く上がりますし、いいコト尽くめなんですけれどね。


★ フェレパパさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。


★ ハリネズミさん
こんばんは。
おお、お仲間ですね。(o^-’)b
でも休みがないのは…。( ̄∇ ̄;


いいな、いいな。

私も新婚旅行いきたいです!

★ takako.t.maruさん
こんばんは。
新婚旅行、って響きがいいですよね。(o^-’)b
小生の場合、式自体が旅行だったので、あれも新婚旅行なのかもしれませんが…。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

