 


感謝 

皆様こんばんは。

今年になってしばらくコメント返信できずにいましたが、その間にあった相互リンクのお誘い。
今になってではありますが、いただいた方々のブログにコメントを残しにうかがっております。

遅くなりまして申し訳ありません。
そして今さらながらのコメントに、ご面倒かとは思いますが、ご返信くださいますようお願い申し上げます。


改めて考えてみれば、こんなブログではありますが、多くの方に相互リンクしていただいているんだなあ、と。
しかもまだ決定していないだけで、さらなる方にお誘いいただいていて。
ホントに感謝です。

またリンクフリーにしているため、当ブログをリンクしてくださっていらっしゃる方のブログの存在に、遅れて気づくコトもままあります。
気づいた時点で感謝の念はもちろんのコト、同時にこちらからリンク張らせていただくのは迷惑になるのではないかと思うコトもしばしば。( ̄∇ ̄;

なんせ最近書いていないだけで、R-18ネタあり、フーゾクネタありのいかがわしさ満点ブログですからね…。

いずれにしても、リンクしてくださっている方はもちろん、こんなブログを覗いてくださる皆様に感謝なのです。



コメント

こちらこそ面白いネタやお話しを拝見させて頂き感謝です。
たまにしかコメントしてませんけどこれからもよろしくです(^^;
  • 2012/05/14 (月) 01:17 ★
  • URL ★
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

こんにちはです。

ボクもリンク貼らせていただきま~す(*^^)v
よろしくです。
  • 2012/05/14 (月) 18:19 ★
  • URL ★
  • kaminomoribito
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ しょうねんさん
こんばんは。
小生こそコメント残さず、読み逃げばかりで申し訳ありません…。
皆様に面白おかしく読んでいただけるブログでありたいものです。


★ kaminomoribitoさん
こんばんは。
リンク、ありがとうございます。
ご迷惑でなければこちらからも貼らせていただきますね。


★ 名無しさん
はじめまして、こんばんは。
ご丁寧なコメントありがとうございます。
いつも写真に癒していただいていますので、ぜひまたうかがおうと思っております。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

