スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同名 

皆様こんばんは。

カラオケにいってきました。
シゴト仲間とです。

だいたいシゴトつながりでカラオケのときにはあまり歌わずに盛り上げ役。
タンバリンかマラカス振ってるコトが多いですね。

仲いい相手とじゃないと歌いたくないんですよ。
マイナーな曲が多いから。( ̄∇ ̄;

それでもだいたい一曲はフラれるので、そのときの気分でテキトーに入れてます。


今日の気分は"Jupiter"でした。


平原綾香さんじゃないんですよ。
いっしょに行ってたメンバーも、みんな思ってたみたいなんですけれど。(笑)

小生にとって"Jupiter"といえばBuck-Tickです。




勝手に平原さんのだと思ってて、「うわー、スゴいー、楽しみー」とか言い出して。
で、Buick-Tickだと判ると、テンションめちゃめちゃ下げてくる人ってなんなんですか。

勝手に間違えたのはそっちだろう、と。
とりあえずいい歌だから聴いてみろ、ってんだ。(笑)


同じ曲名ってけっこうありますからね。
勝手に自分の思い描いていた曲が来ると思い込むのはやめていただきたいものです。

マイナーですがこれ歌うと、けっこう好評だったりするんです。(o^-’)b


ちなみに、「あっちゃん」といったら。

今はこの人みたいですけど。

maeda.jpg


何年か前まで、カッコいい~と言われていたあっちゃん。

nakada.jpg


でもやっぱり、われわれ世代のあっちゃんといえば。

sakurai.jpg


櫻井あっちゃん。

あっちゃん、カッコいい~。(笑)


スポンサーサイト

コメント

ふふふ、お年がばれますよ。
  • 2012/05/24 (木) 09:06 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

勝手に共感致します・・・。
自分も just one more kiss とセットで入れてしまいます。
  • 2012/05/24 (木) 20:16 ★
  • URL ★
  • moyumin
  • [ 編集 ]

…!!!!

私の車の中、「悪の華」と「狂った太陽」が
ヘビロテしてます…!

なんか、すっごい嬉しいです!
「jupiter」と「さくら」は心が震えます。



あと聖飢魔Ⅱと筋少で
日々の波乗りテンション上げていますw

★ キャサリンさん
こんばんは。
いやいやトシはもう、ゴマカしようがありませんし。(笑)

★ moyuminさん
こんばんは。
"just one more kiss"は彼らの原点ですね。
ビクターのCDラジカセのCMを思い出します。

★ yukie3さん
こんばんは。
「さくら」もいいですよね、ときどき歌ってます。(o^-’)b
小生はBuck-Tick、バービー、爆風あたりのローテがありますね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。