スポンサーサイト 


来襲 

皆様こんばんは。

招いてもいないのにやってくる客ほど、メーワクな存在もありません。
まあ、招いていない時点でもはや客ですらないのですが。


今日、ヤツがやってきました。

いや、厳密にはもっと前から来ていたのかもしれません。
全くもって、本当に歓迎できないアイツ。


ボーズアタマを洗っていて覚えた違和感。


む?
むむ???

来たか?


―ちょ、お嬢
「どした?」
―ちょっとここ触ってみてくれる?
「なんかあったの…、あ!」

お嬢の発した「あ!」が全てを物語っていました。


そうです。

歓迎していない、招かざる客のアイツ。


ついにハゲがやって来ました。( ̄▽ ̄;



スポンサーサイト

コメント

おはよ

ギョハハハハ!
ごめんよ~
爆笑しちゃった。
ギャーハハハ!
ほんと、申し訳ない・・・
  • 2012/05/25 (金) 07:07 ★
  • URL ★
  • かぶとも
  • [ 編集 ]

真剣に読んでたのに・・・・(笑)
いえね・・・真剣なのは分かりますとも!!
ハゲの旦那(ストレスはげ)に つるっぱげの父(遺伝的ハゲ♪)を持つ私(^^)v免疫は 剥げてる人よりありますとも♪(笑ってごめんよ~)
  • 2012/05/25 (金) 10:51 ★
  • URL ★
  • 花あじさい
  • [ 編集 ]

いったい何が来たんだろう???

と、いろいろ想像しながら読んでいたら...

笑ってしまいました(笑)

すみませぬ...><

でも、『ここ』ってことは部分的にですか?
それならバリカン操作ミスったとかじゃないのですか?
ないのですか??

とにかく頑張って下さい!!(ん?何が?意味不明ですね...)
  • 2012/05/26 (土) 01:43 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

うっひゃっひゃっ

久しぶりなのにぶしつけでご免なさい。
(;▼∀`)

やばいですね
うるせーハゲって言われたら返す言葉がなくなりますね?
  • 2012/05/26 (土) 08:12 ★
  • URL ★
  • アイパッチ
  • [ 編集 ]

★ かぶともさん
こんばんは。
いやいや、笑ってくださるくらいのほうがダメージは少ないもんです。(o^-’)b
心から笑っていただければ本望です。(笑)

★ 花あじさいさん
こんばんは。
内容が内容なだけに、真剣に読んでいただけるよう工夫してみました。(笑)
笑っていただけたようで満足です。(o^-’)b

★ 遥さん
こんばんは。
う~ん、バリカンミスだと思い込もうともしたのですが、疑いようのないくらい毛根がありませんで…。( ̄∇ ̄;
とりあえずがんばっちゃいましょうか。(笑)

★ アイパッチさん
こんばんは。
うるせーハゲだよ、って返そうと思います。(笑)
まあトシもトシですから、いつ来てもおかしくないと思ってはいましたので…。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

