スポンサーサイト 


南国 

皆様こんばんは。

遅めのGW。
お嬢と二人旅です。

前住んでいた街からは羽田行きリムジンバスが出ていたのですが、今の街にはありません。(T_T)
まあ電車で一回乗り換えればいいだけなので、そこまでの不便は感じませんが…。

ただ平日の朝に、旅行用の荷物を抱えて電車に乗るのはちょっと。( ̄∇ ̄;
周りへのメーワクになりますから…。

まあ結局リムジンバスが出ている近くの駅まで移動しました。
道が混まない時間を選ぶと、必然的に早起きになるため、空港についても時間がまだまだあります。

ラウンジで時間まで暇つぶしして、搭乗。
搭乗した記憶はあるのですが、出発した記憶がありません。(笑)

気づいたらめんそーれ。(o^-’)b

12052511.jpg


まずは腹ごしらえで、沖縄そばを食べに。
その後ちょっとゆっくり買い物へ。

夕方4時。
約束の場所へいくと、ホテルからの送迎の車が待っていてくれました。
「歓迎 S様」のカードを持って。( ̄∇ ̄;

待っていてくださった運転手さんは、昨年も送迎してくださった方。


―ごぶさたです
「1年ぶりですね。また来てくださってありがとうございます」
―憶えていらっしゃいますか?
「ええ、珍しいお名前ですので(笑)」

こうして憶えていてくださるのはありがたいコトですね。


小一時間のドライブの終点は、懐かしく感じるホテル。


ちょっとのんびりさせてもらいますー。


スポンサーサイト

コメント

ソーキそばとオリオンビールがあれば幸せです( ー`дー´)

いい旅行を(・∀・)
  • 2012/05/26 (土) 08:27 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

いってらっさ~い^^ええな~楽しんできてね♪
  • 2012/05/26 (土) 17:19 ★
  • URL ★
  • 花あじさい
  • [ 編集 ]

いいですね~♪
のんびり、楽しんできて下さい(*^_^*)

沖縄いいですねi-189
綺麗な海とオリオンビールと島料理を堪能してきてくださいi-179
  • 2012/05/27 (日) 09:50 ★
  • URL ★
  • ☆とよちゃん☆
  • [ 編集 ]

わぁ~、いいなぁ~
と、パソコンの前でほんとに声を上げた私です(^_^)/
ゆっくりと満喫してくださいね。

沖縄旅行のレポートもお願いしマース
アー、台湾行きたくなってきた
いったことはありません

★ ハリネズミさん
こんばんは、いってまいりました。
小生はソーキなしの八重山そばが好物です。(o^-’)b

★ 花あじさいさん
こんばんは、いってまいりました。
楽しんできましたよ~。(o^-’)b

★ ☆yuzu☆さん
こんばんは、いってまいりました。
のんびりして、リフレッシュ、リフレッシュ。(o^-’)b


★ ☆とよちゃん☆さん
こんばんは、いってまいりました。
島料理といえば、あぐー肉の美味しいラフテーをたくさん食べましたよ。(o^-’)b

★ ゆうさん
こんばんは、いってまいりました。
ゆっくりと生命の洗濯をしてきたカンジです。(o^-’)b

★ xxさん
こんばんは、いってまいりました。
レポート書くコトがないくらい、何もしない旅でした。(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

