 


帰宅 

皆様こんばんは。

4泊5日、のんびりまったりリフレッシュの旅から帰宅いたしました。
今日もチェックアウトギリギリまで部屋でのんびりして、近くのガラス工房まで送っていただき。

ガラス工房で買いたいものがあったのですが、ノリで突然体験までしてしまいまして。( ̄∇ ̄;
後日コップが送られてくる予定。

家でお茶を飲むグラスも、自分達で作ったものを使えばまた美味しく感じるでしょう。


しかしガラス作品の体験、暑いです。
暑い、よりも、熱いかも。
あれだけ火を使っているんですもんね。


さて、リフレッシュ旅から帰ってくると、よーし明日からがんばっちゃうぞー、となるのがフツーなのでしょうが。

とてもそんな気になれません。( ̄∇ ̄;
あまりにのんびりしすぎたせいで、社会復帰が心配です。(笑)


コメ返やら、明日に!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お久しぶりです
いつも訪問いただきありがとうございます
沖縄はかなり前に行きましたが、家族でお皿やコップを作りました
のんびりまったりリフレッシュされたとのこと、
よかったです
  • 2012/05/31 (木) 21:48 ★
  • URL ★
  • 癒しグマ
  • [ 編集 ]

ゆっくりされたのでしょうね。

良かったですね。

幸せが画面に溢れてます。おっと…
  • 2012/05/31 (木) 21:49 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

こんばんわ、いつも訪問いただきありがとうございます。

仕事に復帰したくない程心と気持ちが楽しめた・ゆっくり出来たと言う事は、決して悪い事ではないと思います。
○本当にゆっく~りでき、心が休まった。
○また行きた~いと言う新たな目標ができ、頑張れる
等々。
プラス思考?もしかしてある面こじつけかもしれませんが・・・
  • 2012/05/31 (木) 23:50 ★
  • URL ★
  • だいすけ
  • [ 編集 ]

★ 名無しさん
こんばんは。
リンク、ありがとうございました。
ご迷惑でなければこちらからも後日貼らせていただきますね。

★ 癒しグマさん
こんばんは、ごぶさたしております。
ガラス工芸体験では、始まる前に「今回はグラスで、次回は何にしようかな」なんて思っていたのですが、あの暑さを前に次回を断念しようとしております。(笑)
リフレッシュ作戦、大成功でした。

★ キャサリンさん
こんばんは。
ゆっくりしすぎました。(笑)
日常からかけ離れた世界ってのは必要ですが、あまりに離れすぎると戻ってくるのがタイヘンですね。( ̄∇ ̄;

★ だいすけさん
こんばんは。
たしかに、また次回と考えて精進していく気にはなりますね。
来年もまたいけるといいな。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

