スポンサーサイト 


指名 

皆様こんばんは。

久々にフーゾクネタを。( ̄∇ ̄;


フーゾク経験のない方のために、遊び方の説明を。

店へ行きます。
店員が出てきて、指名する嬢さんがいるのか聞かれます。
あらかじめ遊びたい嬢さんを決めていれば指名すればよく、特にいなければ選択は二つに一つ。

ひとつはプロフィールや店員さんに嬢さん情報を聞いた上で指名する。
もうひとつはもう完全に店員さんに任せる。

指名には「指名料」がかかりますので、少しでも安く遊びたければ店員さん任せ(これをフリーという)でいきます。
小生は巨乳ちゃんやガリ嬢さんが苦手なので、リスクを減らすためにできるだけ指名するようにしております。

で、おカネを払ったら待合室で待つかプレイルームへ移動。
そののちに嬢さんとご対面をして、あんなコトやこんなコトをしまくって楽しむワケです。


初顔合わせの嬢さんとのご対面の瞬間は緊張します。
実際、どんな女のコなのかはその瞬間まで判りませんから。

楽しめそうな女のコなのかは当然考えますが、対面の瞬間まで考えてしまうのは「知っている人だったらどうしよう」です。( ̄∇ ̄;

知っていると言っても2種類あって、まずはリアルに何かしらの社会的関係をすでに築いている人。
これ、今までに4回ありました。(笑)

この場合、小生はけっこう躊躇してしまうのですが、女のコはするコトしてくれようとするんですよね。
そういうリスク含めて働いているのでしょうから、やっぱり女のコのほうが強いよなあ、と思ってしまいます。

知っている人パターンその2は、小生が一方的に知っている人の場合。
たとえば、近くのコンビニで働いている女のコのもう一つの顔だったり。(これも実際にありました)

ただ、フーゾクだったらありえないハナシではないのが、画面を通してお世話になった経験のある女のコだったり、というコト。
要はAVに出ていたコトのある女のコです。


「こんにちは、○○(源氏名)です」
―はじめまして…、えっと、別の店で会ったコトあるかな?
「ないと思うけど…、なんで?」
―いや、どこかで会ったコトあるような気がして…
「よくある顔なんだよ、きっと(笑)」

なんて会話をしながらシャワーを浴びて、カラダを拭きながら軽妙なトーク。
そういうときに思い出すものです。


―思い出したわ、前にお世話になったAV女優さんに似てると思ったんだ
「Avかあ」
―ごめんね、気ぃ悪くさせちゃってたら謝ります
「ううん、いいよ。その女優さんの名前、覚えてる?」
―△△ちゃんだったかな
「ああ、それ、私だ(笑)」


とまあ本当に本人だったり。( ̄∇ ̄;


「出てたのなんてもう何年も前なのに、覚えてる人っているもんだなー」
―その口はけっこうキモチよさそうだったから、印象に強く残ってるんだよ
「あら、じゃあ試してみますか?(笑)」
―よろしくお願いします

という流れでプレイ突入し、ひとしきり燃えたそのあと。
AVについていろいろトークして楽しみました。


帰りにアドレスを渡されたので、お礼メールを送っておきました。
返信は「また来たくなったらメールください」と。

画面を通してお世話になっていた女のコに、リアルの世界でお世話になり、さらに営業とはいえメールのやり取りができてしまっている…。
彼女のAV見ていたときには考えられない状況です。(笑)

もちろんまた指名する予定です。( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

フーゾクには行ったこともなければ、働いたこともありませんが、興味は以前ありました。(今じゃとてもじゃないけど無理な年齢><)

けど元AV女優さんが働いているって事あるんですねぇ。
まぁ地方の方に行けばそういう方とはなかなか出会うことはないんでしょうけど。

昔トゥナイトのAV女優特集で、ツル子さんが昔つるんでいた友達が年齢をごまかしてAVに出ていた事を思い出しました!
彼女がバイトしていたレンタルビデオ屋には、彼女の特集があったそうです。
友人が当時23歳くらいだった時に「ハタチです」って可愛らしくいっていたのがショックでしたけど。
そんなキャラじゃないだろ~ってTVの前で突っ込んでました
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 2012/06/02 (土) 20:39 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

★ ツル子さん
こんばんは。
AVって、よっぽどの人気女優じゃない限り1本出ても数万円なんだそうです。
フーゾクなら1日働いて2万近くは稼げますから、そういった理由で移ってきたと、今回の嬢さんは言ってましたね。
お友達がAV出てるってのは、衝撃ですね。( ̄∇ ̄;


お初です。

 みんな一生懸命なおかつテキトーに生きてるんですよねー
 お世話になったAVの雄:ビデ倫の逮捕解体なんてシロウトには関係ないでしょうね。 そんな裁判を3年も傍聴してました。 1審2審とも敗訴で最高裁へ上告しました。
 楽しい風俗通いはヤメられませんよねー
 オイラの好きな舞姫の牧瀬茜嬢は今夜どこで踊っているのやら・・・

そんな場所に行ってお嬢(奥様)は怒らないんですか(´・д・`)
  • 2012/06/05 (火) 03:38 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

★ yuusuke320さん
こんばんは。
まあ楽しく遊ばせてもらってますからね。
ビョーキもらわず、お小遣いの範囲で遊ぶ分には、ウチでは許されるのかな、と。

★ ハリネズミさん
こんばんは。
お嬢は容認派ですね。
「いつでも相手してあげられるワケじゃないし、いつもゴハン食べてりゃたまにはパンも食べたいよねえ」と言ってくれてます。(o^-’)b


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

