スポンサーサイト 


逃亡 

皆様こんばんは。

以前は横浜市民でしたが、今は川崎市民です。
今最もホットな街、川崎です。

オウム逃亡犯にまたしても逃げられてしまった警察。
威信がかかってますから、必死ですね。

女が捕まってから、パトロールしている頻度が増えているように思います。
早く捕まえてほしいものです。


女が捕まったとき、あんなに早く報道に流さなければよかったのに。
最後の一人だ、となれば自首してくるとでも思ったんですかね。
自首してくるくらいなら、ここまで逃げたりしないでしょう。

きっと警察も「おれたちがんばってるよ」アピールしたかったんでしょうね。
で、結局また逃がす、と。


なんでもいいですが、むやみやたらと職務質問してくるのはどうなんでしょう。
今日一日で6度も職質受けました。( ̄∇ ̄;

必死なのは判りますが、何度もされれば、温厚な小生でもキレますよ。(笑)


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

初めまして。スミマセン、ちょっと笑ってしまいました。
そんなに職質されちゃうんですか。
警察の必死さがうかがえます。
今回、ニュース見ても「隠しておけばよかったのに」と思いましたし、きっとほとんどの国民がそう思っていると思います。
最後に残った1人が一番往生際の悪い人だったようですね。
  • 2012/06/11 (月) 09:59 ★
  • URL
  • igaiga
  • [ 編集 ]

やっぱり、そちらでは騒然としているんでしょうね。

しかし、それほど職務質問受けるとは驚き!
実際、ちょっとイラッとしますよね~。
  • 2012/06/11 (月) 10:06 ★
  • URL
  •  味よし (あじよし)
  • [ 編集 ]

職質受けるどころか

警察官を見ない!
近所の交番が統合されて無くなってから
パト巡回する警察官の数もぐっと減り…
大丈夫なんか?この地区はと最近思う

経費削減って言って人員削減したようだけど、
犯罪数は増えている…
本末転倒してんだけどねぇ、
どうする某警察署長!!


  • 2012/06/11 (月) 21:28 ★
  • URL ★
  • あぽふぃらいと
  • [ 編集 ]

そちらは大変そうですね。
Sさん、まさか Gerry Cosby のバッグ持ち歩いてはいないでしょうね(笑)。
ところで逮捕の女性、妊娠しているとか。本当でしょうか。
数か月後には明らかになるでしょうね。

え?逃亡犯がウロウロしてて無用心だから

では無く、職質回数が増えるから?

ふふふ、Sさんらしいです。
  • 2012/06/11 (月) 22:01 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

こんばんわ。
私はグラサン、ウォークマンで、チャリかっ飛んでいるので、
(ウォークマンはいけません!)(わかってます…)
いつ職質、いや、捕まってしまうか、ハラハラしております。
それにしても、職質6回とは…。おまわりさんも、手当り次第って
感じですかね。
  • 2012/06/11 (月) 23:13 ★
  • URL ★
  • ココうさ
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。

横浜に住んでるし、勤め先も横浜市内。仕事場も横浜市内でさ、
今日はヘリコプターでの呼びかけが多かったですね~。
見つけたら、かくまっちゃう?懸賞金狙いで。。。
オレにはできないかも。。。
  • 2012/06/11 (月) 23:24 ★
  • URL
  • シュ~たろう
  • [ 編集 ]

★ igaigaさん
こんばんは。
いやもう、多いに笑っていただければと思います。(笑)
ここまで出てこなかったあたりから、往生際の悪さを理解できなかったのが、警察の無能さ加減を表していますね。

★ 味よしさん
こんばんは。
大阪の方もとおりまで大変なところかと思います。
もう5回めあたりからは、地震でも笑うしかありませんでしたよ。( ̄∇ ̄;

★ あぽふぃらいとさん
こんばんは。
経費削減して犯罪が増えていれば意味ナシですね。
そういうとこもまた、無能さ加減が出ちゃってますよね…。

★ ひろもとさん
こんばんは。
バッグは全く違うメーカーなのでノープロのハズです。( ̄∇ ̄;
まあ小生の見た目がアヤしいのは否定できませんけれども。(笑)


★ キャサリンさん
こんばんは。
そうなんです、まずは自身への被害が第一でして。(笑)
善良な一市民を脅かすなんて、ヒドいケーサツだとさえ思っております。( ̄∇ ̄;

★ ココうささん
こんばんは。
小生はグラサンにボーズなのが効いているんでしょうかね。( ̄∇ ̄;
ウォークマン運転、気をつけてくださいね。(o^-’)b

★ シュ~たろうさん
こんばんは。
懸賞金は魅力ですよね。(笑)
でもあんな近くに潜んでいたとなると、チャンスは小生にもあったのか、と考えてしまうのは不謹慎ですね。( ̄∇ ̄;


うぅむ実は温厚だったのか( ー`дー´)

ホンマかいな(・∀・)ニヤニヤ
  • 2012/06/13 (水) 08:42 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

★ ハリネズミさん
こんばんは。
実に温厚なオトコですよ。(笑)
あれ、ご存知ありませんでしたか?( ̄∇ ̄;


つかまったあの逃亡犯達の顔って
なんだかぜんぜん[色:FF0000]違う顔[/色]してますが
気のせいでしょうか?
  • 2012/06/16 (土) 10:03 ★
  • URL ★
  • アイパッチ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

