スポンサーサイト 


趣味 

皆様こんばんは。

趣味と呼べるほどのものでもありませんが、ときどき一眼カメラを持ち出して写真を撮っています。
撮るのは人です。

若いころ、ライブやってる写真を撮ってもらったときに、自分でも知らない自分の表情を写していただいたコトがあって、それ以来友人のライブで撮るようになりました。
ときどき喜んでもらえるようなのがあり、チョーシに乗ってさまざまな場面でも。

多いのはやっぱりライブ、あとはビリヤード仲間だったり、フーゾク嬢さんに頼んで女豹とかM字開脚とか。(笑)

シチュエーション的にどうしても暗い場面が多いんです。
ですから明るいレンズがそろそろほしいなあ、なんて思っていまして。

ある特定のレンズを狙っていたのですが、この1ヶ月でちょいちょい値が下がってきたので、もう少し待とうと思っておりました。

そして今日、お店に行くと、まさかの値上げ。( ̄∇ ̄;
しかも4万円近く。(T_T)

値の推移を測るのは難しいですね。
次回はタイミングを見極めないと。

どんなレンズで構えても、お嬢は決して写ってくれないんですけれどね。


スポンサーサイト

コメント

カメラ趣味なんですね。
小生も欲しいのですが、なかなか高価で買えません。

被写体が ライブからM字まで(爆)

凄いです!

んま、

なんじゃい、変種ののろけかいな?

レンズって高いんですねぇ(´・д・`)

もうちょい安く作れないんやろか( ー`дー´)
  • 2012/06/17 (日) 04:04 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

★ hhssggAさん
こんばんは。
カメラ本体は高いものを使わず、レンズでいろいろ遊んでます。
最近はライブよりもM字のほうが多くなっているような気もしますが…。(笑)

★ takako.t.maruさん
こんばんは。
写ってくれないので悲しいんですよ。(T_T)

★ ハリネズミさん
こんばんは。
レンズは万能じゃないですから、用途に合わせてそろえないといけないので…。
どうしたって高くついちゃいますね。( ̄∇ ̄;


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

