スポンサーサイト 


前夜 

皆様こんばんは。

先月この記事で書きましたが、お嬢が一曲披露する約束は明日。
そのため、今日はラストの練習としてスタジオに入ってきました。

もともと歌はけっこう上手い(と思う)ので問題なく。
はじめたばかりのギターも、聴いていて違和感のないほどに。

いちばんのモンダイは、3週間ほど前に、急遽いっしょにギターを弾くコトにさせられた小生との息。
当初、お嬢ソロ弾き語り予定だったんですけどね。

きっと不安だったんだと思うんです。
「おまえは愛する妻をひとりで前に出させて心配ないのかー」とキレられまして。( ̄∇ ̄;

キレられても、声がかかったのはお嬢だしなー、と思いまして。
新郎に聞いてみたところ、「え? もちろんSちゃんもやってくれるでしょ?」と。(笑)

ちなみにお嬢の親友と小生の親友との組み合わせとなる新郎新婦。
ふたりとも、最初からわれわれ二人組の余興と考えていた様子。
最初っから言ってくれよ。( ̄∇ ̄;


しかし小生、司会も仰せつかっているんですよね…。
余興やるから司会はカンベンしてくれ、と懇願するも、あえなく却下。
まあ日も迫ってましたし。

とりあえず明日に向けてそろそろ寝ようと思っておりますが、とっくにフトンに入ったはずのお嬢はガサゴソやってます。
キンチョーして寝られない模様。


スポンサーサイト

コメント

頑張って(^^♪
素敵な夫婦共演、成功するのを祈ってます!
  • 2012/06/24 (日) 03:32 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

★ ぶぅ~さん
こんばんは。
がんばってきました。(o^-’)b
相手が気心知れた新郎新婦でしたし、思ったよりリラックスして弾けたように思ってます。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

