スポンサーサイト 


カギ裂き 

皆様こんばんは。

今日は雨予報が出ていたので、朝から電車移動。
電車自体はキライじゃないのですが、やはり移動って考えるとユウウツです。

人ごみがキライなんですよね。
新幹線とか特急列車で指定席に乗る分にはいいのですが、ちょっとした移動で忙しなくなるのがイヤでして。


とある電車に乗り込むときのコトでした。

降りる人が先ですから、もう降りてこないであろうタイミングを見計らって乗り込みました。
でも寝ていたか何かで、慌てて降りてこようとしたスーツ姿の女性と交錯。

これが偉そうなオバハンなら、丁重にひと悶着起こしてやるところですが、「ゴメンナサイ!」とアタマを下げて出ていったので、ここは小生もジェントルマン。(笑)
ただし女性のバッグが小生の下腹部近辺に当たったので、ちょっと痛かったんです。( ̄∇ ̄;

言うなれば不意の金的ですからね。
痛いに決まってます。


走り出した電車の中で、痛みの箇所を確認すると、ハーフパンツのポケットからチャックの部分にかけて裂け目が。( ̄∇ ̄;

バッグの角か金具にでも当たって引っかかったんでしょうね。
ユニクロの薄手のハーフパンツでした(しかもユニクロ価格だし)から、しょうがないといえばしょうがない。( ̄∇ ̄;

しかし女性のパンチラはオトコを楽しませてくれますが、男のパンチラってのは誰も楽しませられず不毛ですね。(笑)


ポケットに手を突っ込んで、ポケットの位置をちょっと動かすようなカタチにしておけばバレないので、仕事中はそれで凌ぎ、カギ裂きのコトなどすっかり忘れて帰宅。

―ただいまー
「おかえりー、あれ、ズボン…」
―ああ、これね…

と、理由を言おうとしたところ。


「まさか電車の中で痴女にでも襲われたの?」


痴女だって相手を選ぶ権利があろう。( ̄∇ ̄;
好き好んでこんなオッサンに痴女プレイしようとするヤツがおるかい。

冗談かと思いきや、お嬢は半ば本気で痴女プレイの心配をしていたようで。

「だって、ちょうど手ぇ突っ込めそうな位置だしさ…」


心配してもらえるのはありがたいコトなのですが、もう少し現実的な判断をしてもらいたいものです。
まあ、そこがカワイイんですけどね。

ハーフパンツは当て布をして、縫っておきました。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

まさかズボンが裂けるとは…
意外と鞄の金具とかって破壊力があるんですね…女性としては気を付けたいところです。
大丈夫でしたか?怪我をしていたらそれこそ一大事ですよね。

ご自分で当て布をして縫われたんですか?

男性が自分で縫うなんて…信じられない!!

Sさん、素晴らしい!
  • 2012/07/02 (月) 06:11 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

ズボンに穴とは……。

俺はしゃがんだ時に古着のズボンのケツの部分が
ビリっと破れたことありますねw

でも、刺繍はニガテなんで親にやってもらいましたね^^;
  • 2012/07/02 (月) 23:12 ★
  • URL
  • シュナイダー
  • [ 編集 ]

今夜の営みは痴女ごっこですな(・∀・)ニヤニヤ
  • 2012/07/03 (火) 01:15 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

ひとの不幸ですが…おもしろいです。ごめんなさい。

なんか、エピソードを綴る文章力もあいまって。

しかしながら、不可抗力で周りを痛めつけないように、私も注意しようと思いました。
  • 2012/07/03 (火) 08:21 ★
  • URL ★
  • ウーロンパンダ
  • [ 編集 ]

★ カノンさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
カドが金具で補強されているタイプのバッグだと、ひっかかる可能性はありますね。
まあユニクロのハーパンが薄々だったのがいちばんの原因だとは思いますが、ケガは大丈夫でした。(o^-’)b

★ キャサリンさん
こんばんは。
まあやもめ暮らし生活も長かったですし、家庭科はずっと5でしたし。(笑)
ミシンを使って、買ってきた古着をテキトーに補強したりもしますよ~。(o^-’)b

★ シュナイダーさん
こんばんは。
ああ、同じ経験あります。( ̄∇ ̄;
後ろならまだともかく、今回は前面だったので、けっこう恥ずかしかったですね。

★ ハリネズミさん
こんばんは。
残念ながら、お嬢がドMなので痴女には向かないんです。( ̄∇ ̄;
痴女プレイを楽しむならお店で楽しむしかなさそうです。(笑)

★ ウーロンパンダさん
こんばんは。
いえいえ、笑っていただけて何よりです。(o^-’)b
そうなんですよ、小生も同じコトを他人様にしでかさないようにしなくては、と自戒の念もこめました。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

