 


苛立ち 

皆様こんばんは。

金曜の夜にやり取りしたメールに苛立ちを覚えました。
今日になってもまだ苛立ってます。( ̄∇ ̄;

今日あたり、それをネタにここで書いて消化できるかと思ったのですが。
未だ完全燃焼できず。


当ブログでも「グチ」というジャンルを作っているほど、日々いろんなコトにキレ気味なのですが、ここで書けるようになるころにはだいたい落ち着いてきているんです。
だいたい長くても1日程度でおさまるんです。

人間諦めが肝心だと思っておりますので、怒りに関しても諦めてしまえばそれでいいコトなので。
ですから、未だ消化できないというコトは、諦めきれていないというコトになります。

書いているうちにちょっと落ち着いてきたので、後日ネタにしようと思っています。



コメント

最近は、人種が変わってきてるようにも思えますものね。

Sさんを怒らせるなんて…おぉ、怖い…
  • 2012/07/09 (月) 06:56 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんな内容やったんすか……(恐

俺も嫌味をしつこく言われるとさすがに
堪忍袋の緒が切れますねw
  • 2012/07/09 (月) 23:32 ★
  • URL
  • シュナイダー
  • [ 編集 ]

★ キャサリンさん
こんばんは。
まあ学生時代からいけ好かない相手ではあったのですが、まさかここまでとは…。
小生を怒らせたところで、大したコトないですってば。( ̄∇ ̄;

★ 名無しさん
こんばんは。
実際に共感いただけましたようで、ありがとうございます。
自分の常識が世間とは異なっている場合も多いと思いますが、どこまでもマイペースを貫かれるとたまりませんね。( ̄∇ ̄;

★ シュナイダーさん
こんばんは。
まあ後日書いたような内容でして…。
小生にコドモがいないから判らないんだ、と言われてしまえばそれまでのコトなんですよ…。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

