スポンサーサイト 


突入 

皆様こんばんは。

朝6時に家を出て習志野へ。
やっぱり生パン見ちゃいましたよ。( ̄∇ ̄;
某駅階段にて、JK(JC?)ちゃん6人組、全員見てやりました。( ̄ー ̄)
5人が生っぽかったですね。
ただ明らかに小生の動きはアヤしいものだったでしょうね。

11時前に終了。
先日、大王様から教わったお店にて昼食。
大王様、大変おいしゅうございました。

朝早かったので、津田沼~横浜まではグリーン車に乗って爆睡。
気づいたら横浜駅。

横浜駅周辺にて、今日のデザートを購入し、地下鉄で事務所に戻ります。
事務所にて昼寝ののち、突入です!


今日お相手していただいたのはりんさん。
デザートも喜んでいただけました。
でもりんさん、生クリームダメなの忘れておりました。(―_―;)
失態。

デザートを喰いながら、ひじきの煮物ときんぴらごぼうについてアツく語るわれわれ。
ちょっとディープな話題もありましたが。

プレイはもうピンポイントに攻めていただいて。
ええ、大満足ですよ。
さすがに何度もお会いしていると、やはり楽しいですね。

いつもならタイマーが鳴ってからの発射で、バタバタして帰るのですが、今日は早めの発射でその後の待ったりトークも楽しめました。

パンツもいいですけれど、やはり生ケツのほうが何倍もいいですね。
りんさん、今日もありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今お店のパソコンだよーーー!
こないだはどうもありがとね☆☆


きんぴら、今日はファミマで100円のを買いました(笑)
  • 2008/06/22 (日) 20:51 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

★匿名希望さん
こんばんは。
そんなに羨ましがられるようなものなのでしょうかね。( ̄∇ ̄;
小生はもう結婚はないと思っております。
一度失敗に終わっておりますので…。
今みたいに、籍は入れなくてもいっしょに住んでいる形も面白いとは思いますよ。


★りんさん
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
ここのところ、かなりツボをつかれているような気がしますよ。
おかげであのあとも、将軍がおさまらずに苦労しました。(笑)
やっぱきんぴらですよね。( ̄ー ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

