スポンサーサイト 


絶景 

皆様こんばんは。

縁とか運とか、そういうのをけっこう大事にしております。
旅先で思わぬ縁にめぐり合ったり、普段と違う道を通ってステキな店を見つけたり。

ですから時間の余裕さえあれば、フラフラしているのはけっこう好きです。
数ヶ月前にも、たまたま行った街の楽器屋で、ずっと探していたギターを見つけたコトもありました。

今日もそんな感じで、ちょっと遠回りして次の仕事先へ向かっていると、野球場を見つけました。
ちょうど高校野球の予選やってますね。

どこの高校がやっているのかな、と掲示板を見れば、我が母校がやっていました。( ̄∇ ̄;

愛校心なんて1ミリくらいしか持っていないので、注目したコトなんてなかったんですね。
まあこれも何かの縁か、と見ていくコトに。

あれですね、高校野球の予選でもカネ取られるんですね。( ̄∇ ̄;
ちょっとした衝撃でした。


前の試合が終わって、母校の試合は30分後に開始。
自転車を置いて、球場周りをゆっくり散歩してから入ろう、と考えました。

前の試合の反省会が至るところで行われているもんですね。

試合の終わった選手。
応援のブラバン。
応援団。

などなど、たくさんの高校生が涙したり、大きな声で返事していたり。
チアリーダーのバッグを背負った女のコたちも、顧問のセンセイから叱咤を受けていました。

そういや母校は男子校だから、系列の女子校のコたちが応援してくれるんだよな、なんて思いつつ眺める小生。
通報されそうですね、今考えてみると。(笑)

そのとき、一筋の疾風が!

チア集団の制服スカートが、一気にめくれ上がりました。

あれだけの女のコたちのスカートが一気にめくれるのって、見る機会ないじゃないですか。
いや、絶景だな、なんて考えて、ただただ見とれてしまいました。

エロス視線とか抜きですね。
みんなアンスコでしょうし。
何人か違う色いましたけれど。(笑)

二回続けて女子高生のパンツネタになってしまったのも、何かの縁かもしれません。
久々に制服ヘルスにでも行ってみようか、なんて思ってます。( ̄∇ ̄;


ちなみに途中で抜けてシゴトへ向かってしまったのですが、母校はコールド勝ちしてたみたいです。


スポンサーサイト

コメント

風によるパンチラとはwww

俺の目は釘付けになってまいますがなw
  • 2012/07/16 (月) 21:06 ★
  • URL
  • シュナイダー
  • [ 編集 ]

ツル子さんのダンナ様、昔まだ結婚していなかった頃、一緒にドライブしていたある日のこと。
自転車に乗っていた女子高校生のスカートがめくれるんじゃないかと車のサイドミラーからのぞいていました。
特にそんなことにやきもちは妬きませんでしたが、やっぱり男ってそういう人種なんですね。

まぁツル子さんも素敵な男性を見つけると妄想に走りますので、似たもの同志(?)

  • 2012/07/16 (月) 22:00 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

応援の席でスカートがめくれて、パンツ見えは写真が欲しいですね。昔は結構あったのですがね。新鮮ですよ。最近は変な取締りが多くて困ります。風俗にいける元気のあるSさんがうらやましいです。そのうちSさンもいけなくなりますよ。
  • 2012/07/17 (火) 17:08 ★
  • URL ★
  • ふくちゃん
  • [ 編集 ]

はじめまして。
文字だけで想像できて、ちょっと興奮してしまいました。
ありがとうございます(笑)

今まさに女子高生ですけれど
そんなに何人ものスカートが一気に
めくれあがっているところなんて
見た事がないです!
きっと壮観でしょうね…(しみじみ)
  • 2012/07/18 (水) 15:07 ★
  • URL
  • ゆいゆい@ギターらぶ
  • [ 編集 ]

いくつになっても女子高生のスカートの中が気になるのは何故だろう?
大人だと気にもならないのに

★ シュナイダーさん
こんばんは。
どうしたって釘付けになってしまいますよね。
個人的には見えそうで見えないのが好きです。(笑)

★ ツル子さん
こんばんは。
オトコはやっぱりこういうシチュエーションに弱いと思うんですよ。
見えないハズのモノが見えてしまう、もしくは見えそう、というのがたまらないんだと思います。(o^-’)b

★ ふくちゃんさん
こんばんは。
写真とってたら、もれなく逮捕でしょうね。( ̄∇ ̄;
いや、実は最近フーゾクいく元気なくなって来ているんです。(笑)


★ mora助さん
こんばんは。
いえいえ、どういたしまして。(笑)
最近の小生は、写真や映像よりも、文字の方が興奮できるようになってまいりました。

★ ゆいゆい@ギターらぶさん
こんばんは。
それまで風が吹いていなかったのに、いきなりの突風でしたから、みんなノーガードだったんでしょうね。
いやはや、壮観でしたよ。(o^-’)b

★ xxさん
こんばんは。
小生は女子高生には興奮しないんですよね…。
OLさんのほう¥が、よりレア度高くて興奮します。(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

