 


画像 

皆様こんばんは。

毎日毎日、多くの方々が見てくださっている当ブログ。
たいへんありがたいコトでございます。

fc2ブログは、fc2のユーザー同士でメッセージを送れるようになっているので、ときどきいただきます。
基本的には必ず返信差し上げてますが、質問的なものだと難しいときもあります。
機械的に返信するのがあまり好きではないものでして。( ̄∇ ̄;


今年になってからよくいただくメッセージで、「画像をもう少し大きいサイズで見たい」というのがあります。
たいへんうれしいのですが、画像をこれ以上大きいサイズにするつもりはありません。
いいとこ300×400程度かと思います。


まあ今はそこまででもないのかもしれないのですが、画像は重い、というイメージがぬぐいきれないんですよね。
今でも光接続じゃない方も多いでしょうし、軽いにこしたコトはないと思っています。

だってこのブログ、画像メインじゃないですもの。(笑)
ですから本当は、画像ゼロでいきたいくらいなんです。


同じように音楽も流しませんし、美女時計ならぬパンチラ時計おきたいくらいなんですが、それもやめているほどでして。(笑)
できるだけシンプルに、シンプルイズザベストが目標なのです。




コメント

確かに重くなることを考えたら、
ちょっと動画とかプラグインを増やすのに躊躇しますね。

でも、俺は文章下手なんで、どうしても
そういうのに頼ってしまいがちです(´・ω・`)
  • 2012/07/28 (土) 20:42 ★
  • URL
  • シュナイダー
  • [ 編集 ]

★ シュナイダーさん
こんばんは。
小生も文章に自信があるワケでもないのですが、これもまた練習と思いまして…。
せっかく見ていただけるのなら、重いページよりかは軽いページの方がいいのかな、と思っております。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど。

その気持ち、よーく分かります。

私の場合は写真をかなり多用しますが、
同じ理由で縮小したサイズしか載せません。


ホントは文章のみにしたいのですが、そんな文才は無いので(笑)。

あ、なにより自身のブログ主旨に反するので、文章のみには出来ないか(汗)。
  • 2012/07/29 (日) 06:12 ★
  • URL ★
  • 70sとむ
  • [ 編集 ]

パンチラ時計なるモノがあるのですか( ・`ω・´)

重くても置きたい今日この吾郎です(゚∀゚)
  • 2012/07/30 (月) 08:20 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

★ 名無しさん
こんばんは。
小生はマンションの光が遅くて、イーモバイルと大差ないカンジなんです。
せっかく見に来て下さる方にストレスを与えてはいけないので、自宅でストレスフリーでいられる程度にとどめております。(笑)

★ 70sとむさん
こんばんは。
皆さんブログの主旨は異なりますからね。
あくまで小生のブログはテキストメインでがんばりたいところなのです。( ̄∇ ̄;

★ ハリネズミさん
こんばんは。
パンチラ時計、いいもんですよ。(o^-’)b
ただ置いた人にはそういう趣味があるってのがバレバレですが。(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

