スポンサーサイト 


笑顔 

皆様こんばんは。

先日書いた重量挙(今は「ウェイトリフティング」のほうが正式名称っぽいです)の八木かなえちゃん。
今日登場しました。

メダルには届きませんでしたけど、笑顔は見せてくれましたね。

yagi1.jpg

こんな笑顔見せてますけど、挙げてるのは109キロですからね。( ̄∇ ̄;

三宅さんが銀メダルとってくれましたし、日本の重量挙の未来は明るいと思いたいところです。


さあ、今夜は北島くんだ。



スポンサーサイト

コメント

ウェイトリフティングすごかったみたいっすね。
メダルまであと少しやったようで。

北島康介、メダル獲得なるか?
  • 2012/07/31 (火) 09:27 ★
  • URL
  • シュナイダー
  • [ 編集 ]

北島だめだったなぁ
AKBをたの子はメダルゲットしたけど
たいそうすごかったなあ、イギリス人にブーイングされたけど

個人的にはサッカーがんばって欲しいです

★ シュナイダーさん
こんばんは。
まあメダルよりも、サイコーの笑顔が見られたコトで、小生は満足しております。
北島選手、今回は残念でしたね。

★ xxさん
こんばんは。
まあ北島選手は、後進へ譲る道を作ったというコトで、ある意味有終になるのかもしれませんね。
体操は内村選手が見せつけてくれたヤマトダマシイに心を奪われました。(o^-’)b


こんなに楽しそうに持ち上げてる人、初めて見ました。
好きです(^^)
  • 2012/08/06 (月) 21:29 ★
  • URL ★
  • まじゅ
  • [ 編集 ]

★ まじゅさん
こんばんは。
こんな重量挙の選手、空前絶後でしょうね。
人気出ますよ、そりゃ。(o^-’)b


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

