スポンサーサイト 


整理 

皆様こんばんは。

3日ばかりブログをサボっておりました。
ブログ書くときはだいたい、何かやっているコト(シゴト含む)があって、それに一決まりがついた息抜きのような感覚なんです。
そのため決まりがつかないような、膨大な量の何かをしていると、当然書く時間がなくなります。

先日、とあるライブイベントがありまして、その写真撮影をしました。
10バンドほどの参加で、午前中にリハーサルして午後が本番。

写真撮るときって、あまり構図とか考えずにシャッターを押しまくります。
あとで整理して、渡せるものを渡そうと思うからです。


何も考えなさすぎました。( ̄∇ ̄;
リハーサルから本番、本番後の打ち上げまで、撮った枚数は約3000枚。(笑)

これを各バンドごとに分けて、ピンボケやブレが強いのは消して、バンドごとに渡せる枚数にバラつきがあるといけないので、渡せるものの選別をして…。
そんなコトやっていると、とても終わりません。

整理するだけでいっぱいなのに、TVではオリンピックですし。
しかもマイナー競技で今回、けっこうがんばっている選手多いですし。

3日かけて、やっと1000枚くらい終わったところです。
先は長い。




スポンサーサイト

コメント

写真撮りまくりっすね^^;
俺にはそこまでできひんすわw

しかし、オリンピックは金メダルこそないものの、
メダルラッシュが相次ぎましたね~。

ボルトも何だかんだ金取りましたしw
  • 2012/08/07 (火) 09:33 ★
  • URL
  • シュナイダー
  • [ 編集 ]

でも、楽しそうに聞こえますよ。v-392
  • 2012/08/10 (金) 00:34 ★
  • URL
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

★ シュナイダーさん
こんばんは。
ホントに何も考えずシャッター切りまくりですので。(笑)
どうせ狙ったって上手に撮れないですから、数撃ちゃあたる、ってもんです。(o^-’)b

★ キャサリンさん
こんばんは。
あはは、実際、ですね。
楽しいは楽しいですし、キライじゃないのですけれど、先を考えると…。( ̄∇ ̄;


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

