スポンサーサイト 


中日 

皆様こんばんは。

『木蘭の涙』への反響がけっこう多くてうれしいですね。
もちろんあんなキレイに歌えませんよ。( ̄∇ ̄;

さて、2泊3日の中日。
やっぱりみんなできるだけスタジオに入りたいのは同じ。

夜中も元気にスタジオに入るオッサン&オバハン集団。
とはいえメンバーが揃っていないチームもあるので、合わせなんてなかなかできないんです。
もはや暗黙の了解で、いちばん広いスタジオに集まって、入れ替わり立ち代りのセッション大会に。

小生など比較的冷静に弾くタイプではあるのですが、そうじゃないヤツも当然いるワケでして。
アツくなってくると、脱ぐ連中がいるワケです。( ̄∇ ̄;
レッドホットなんてやっていると、当たり前のように脱ぎはじめますね。(笑)


「おーい、朝ゴハン終わっちゃうよ~」

声がかかって目覚めました。
どうやらスタジオで力尽きていたようです。(笑)

見渡せば、小生含めて11人がスタジオで雑魚寝。
うち6人が半裸。

半裸といっても、2人の女のコはタンクいっちょ。
4人の男は上半身ハダカでした。

もちろんエロじゃないです。
演奏中、ノリノリになって脱いで、そのまま力尽きただけのコトで。( ̄∇ ̄;


小生は早めにダウンしたからか、ソファをゲットしていたのですが、多くのメンバーは床に直寝。
あれはゼッタイ、カラダに悪い。

半裸組の一人は、案の定カゼをひいて声が出ず。
周囲からブーイングの嵐。

ボーカルのクセして、自覚が足りなすぎ。( ̄∇ ̄;


こんなカンジで楽しんでます。
あと一日、がんばります。


スポンサーサイト

コメント

スタレビ大好きです!
『木蓮の涙』も好きな歌のひとつ。
『愛してるの続き』『もう一度抱きしめて』も好きです。

合宿、楽しそうで良いですね~
同じ年代が集まれば、無茶もできるし気を使わないのがいいです。
でも、半裸で寝ちゃうなんて…風邪ひいちゃいますよ~
  • 2012/08/26 (日) 11:53 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

こんにちは~

合宿ですか、いいですね~

青春を思い出せそうで。

おっと、思い出していたら、
雑魚寝は無理ですかね(^^;

合宿って夜が楽しいんすよねw

色々語り合ったり、意気投合したりとか。

ただ、寝相悪いと眠りながらの攻防戦がw
  • 2012/08/26 (日) 22:38 ★
  • URL
  • シュナイダー
  • [ 編集 ]

こんにちは
スターダストレビュー
少し風邪気味の声で
無理やり感があったほうが案外味が出ていいかもしれませんね(笑)
  • 2012/08/27 (月) 19:12 ★
  • URL
  • FLATELL(フラッテル)
  • [ 編集 ]

★ 蜩さん
こんばんは。
スタレビに関して小生はメジャー嗜好でして、「今夜だけきっと」とか「夢伝説」になりますね。
もうこの合宿は20年以上続いてまして、気を遣わないどころか家族と同じような感覚になってます。(笑)

★ flowerhさん
こんばんは。
20代の頃は男女別の部屋にちゃんとなっていたんですけれどね。( ̄∇ ̄;
気づいたら、来た順に部屋へ入っていくというシステムになり、なんの問題も起こっていないコトに気づいてしまいました。(笑)

★ シュナイダーさん
こんばんは。
語り合うのは若い頃の楽しみの一つでしたね。
今となっちゃセッションが楽しみの合宿となっています。(o^-’)b

★ FLATELLさん
こんばんは。
カナメさんも無理くり歌っているカンジありますしね。(笑)
でもやっぱりあんなキレイな声は出ません。( ̄∇ ̄;



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

