スポンサーサイト 


帰宅 

皆様こんばんは。

合宿を終えて帰宅いたしました。
滞在47時間中40時間近くをスタジオ内で過ごしました。(笑)

学生時代は6泊7日とかでも合宿してましたけれど、今はもうこれくらいが限界ですね。
限界というか、これくらいがちょうどいいカンジです。

これ以上長くなると休憩時間も長く必要になりますし、ダレてきてなあなあになってくるのがミエミエ。( ̄∇ ̄;
帰り道なんて、電車の出発も記憶にないほどの爆睡っぷりを発揮しましたけれど、スタジオではなんとか最後まで集中力を切らさずにいられました。


さすがにちょいと疲労が溜まっているので、溜まっているコメ返は明日に。



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

きっとバッチリの出来なのでしょうね。

本格的だぁ。
  • 2012/08/27 (月) 03:51 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした、次回の記事が楽しみです
書いたら連絡ください
  • 2012/08/27 (月) 20:49 ★
  • URL ★
  • xx
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

ごゆっくりと休んで、リラックスしてください^^
  • 2012/08/27 (月) 22:06 ★
  • URL
  • シュナイダー
  • [ 編集 ]

★ キャサリンさん
こんばんは。
バッチリなのかどうかは…。( ̄∇ ̄;

★ xxさん
こんばんは。
次の記事は全く無関係の内容のようです。(笑)

★ シュナイダーさん
こんばんは。
久々にマトモに寝て、寝すぎてカラダが痛くなりました。(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

