スポンサーサイト 


フリー 

皆様こんばんは。

先日、久々にヘルスへ行ったときのハナシです。

遊びたい女のコがいるというより、店への顔つなぎのようなカンジでいってきました。
その日は特に気になる女のコも出勤してなく、フリーでお願いしました。


フリーとは、女のコの指名をせずに、そのとき空いている(もしくは一番最初に空くコトになる)女のコがお相手してくださる遊び方。
指名料金がかからず、少しでも安く遊びたいときに重宝します。

小生のようにフリー占いをする者もいれば、常ににフリーで遊びまくる戦士もいます。
小生の場合、苦手な女の子が出てくる可能性があればフリーは避けますけれど。
巨乳ちゃんが出てくると、どうしても。( ̄∇ ̄;


さて、フリー占いの結果は、以前にもお会いしたことのある女のコ。
これ、気まずいです。(笑)
前にお会いしたときに、指名してまで会いにくるほどには楽しく感じられなかった、と伝えているようなもんですから。

女のコからも、「久しぶりですね~。でも私で大丈夫なんですか?」とか聞かれてしまい。( ̄∇ ̄;
まあでも、その女のコも勉強熱心で、「私に足りなかったところを教えて下さい」と質問攻めに遭いまして。
率直なところをいろいろ話してまいりました。

でもやっぱり今回も、また指名しようとは思いませんでしたね。
好みの問題、相性の問題、いろいろあるものです。


スポンサーサイト

コメント

いろいろと難しいのですね。

聞きたい事があります。

ヘルスに行く時、おじょうさんに対して後ろめたさはないのですか?
  • 2012/09/07 (金) 23:06 ★
  • URL
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

★ キャサリンさん
こんばんは。
後ろめたさはないんですねえ。
公認の上での遊びですし、セックスの有無が浮気の基準になっているので、ヘルスはOK扱いなんです。
もちろん、定期的に性病検査してますよ。


なるほど〜

お二人の更にステキなご夫婦関係を教えて頂いて

感心しました。

(^-^) ご馳走様〜
  • 2012/09/08 (土) 20:34 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

★ キャサリンさん
こんばんは。
ウチは特別なカタチなのかもしれません。
いろんなカタチがありますからね~。(o^-’)b


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

