 


油断 

皆様こんばんは。

ウチのマンションは24時間ゴミ捨てOK。
もちろん日によって置き場におけるゴミの種類は異なりますが、夜だろうと朝だろうと捨てにいけるのはありがたいコトです。

ゆうべ(というか今朝方)2時ころにゴミを抱えてエレベーターを降りていきました。
1Fでエレベーターが開いたところ、同じくゴミ捨てに来ていたと思しきどちらかの若奥さんがいらっしゃいました。

―こんばんはー
「あ、こ、こ、こんばんは…」

消え入りそうな声で、慌ててエレベーターへ乗り込む若奥さん。

すんげえカッコなんですよ。
だから慌てていたんだと思うんですけれど。

ケツがほとんど見えそうな白いショートパンツに白いTシャツ。
露わになったフトモモに「おおっっ」と心の中で思っていたのですが、奥さんは急いで胸の前で腕を組んでいました。

ノーブラだったんでしょうね。
だから透けちゃう心配をしていたのかな、と。

おっぱいにはあんまりキョーミないから見てないんですけどね。( ̄∇ ̄;
むしろフトモモに(*´Д`)ハアハアでしたから。


それにしても油断しすぎでしょう。
夜中にゴミ捨てする際にも、誰かに会う可能性を忘れてはいけません。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん、駄目なわか奥さんだなコレ
ゆっくりゴミ捨てればいいのにと思う
俺もおっぱいはあまり興味ないですけどね
むしろお尻のほうが(RY
  • 2012/09/13 (木) 15:34 ★
  • URL ★
  • xx
  • [ 編集 ]

どちらにしても羨ましい限りです。
私が住んでるのは田舎なので
そんなチャンスはありません。
都会に住みた~い!笑
  • 2012/09/13 (木) 23:28 ★
  • URL ★
  • たけちゃん
  • [ 編集 ]

★ 名無しさん
こんばんは。
いや、紳士じゃねーです。(笑)
フトモモに(*´Д`)ハアハアなんですから。

★ xxさん
こんばんは。
やっぱケツですよね~。(笑)
ケツからフトモモにかけてのラインが(以下自主規制)

★ たけちゃんさん
こんばんは。
いや、都会だからってモノではないような…。
小生が強運の持ち主なだけだと思います。(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

