 


痛恨 

皆様こんばんは。

シゴト中、どうにもこうにも体調が優れず、病院へいくコトを決意。

通りへ出てタクシーを捕まえようとするも、大通りでもなく真昼間ともなれば、流しのタクシーはなかなか通らず。
イライラしつつ一服。

角がちょうどタバコ屋さんで、灰皿置いてあったんです。
いちおう、喫煙マナーは守っているつもりです。( ̄∇ ̄;

吸い終わりそうになるころタクシーが視界に。
病院まで運んでもらって、処置を終えてすっかり気分良くなって。
薬をもらって、喫煙所で一服。


あれ、タバコがない…。

タバコケース、ずっと使い続けてきたやつなんですよね。
革職人の友人が、誕生日プレゼントに作ってくれたやつ。
もう10年近く使ってきて、何度か補修に出して、まだまだ使い続けようと思ってたやつ。

病院でもタバコ屋さんでも落ちていなかったそうで。
となると、あとはタクシー。

体調の悪さから、タクシー会社も運転手の名前も憶えてません。(T_T)。
いつもだったらゼッタイに憶えているのに。


とりあえずセンターに連絡はしてみました。

戻ってくるといいな。




コメント

こんばんわ

体調はいかがですか。
たばこケース 戻ってくると
いいですね。

★ K-tookoさん
こんばんは。
痛みが軽減したぶん、おかげさまで体調は快方に向かいつつあります。
タバコケースは戻ってきてほしいですね…。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

