 


更衣 

皆様こんばんは。

ようやっとクローゼットの中を入れ替えました。
しばらくガマンしていたのですが、やっぱりもう朝は寒い。( ̄∇ ̄;

っていうか、秋なんですかね。
涼しくなってから徐々に寒くなっていくのではなく、いきなり寒さがやってきた気がいたします。

この間まで夏。
今はもはや初冬な気分。

日本の四季を楽しむ美的感覚はどこへやら。
二季になってしまった気分です。


蓄膿の治療で通っているうちに、病院でカゼウィルスをもらってしまったのも、寒気を手伝っている気がしますが。( ̄∇ ̄;

病院でウィルスもらってりゃ世話ないですね。
よくあるコトですけれども。(笑)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通に生活する中で、病院が一番危険な場所ですので、気をつけるのに
過ぎるということはありませんよ。これからの時期はこれまで以上に
お気をつけ下さいね。
  • 2012/10/18 (木) 06:23 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

お大事に!

こんばんは。
りょうこさんに同じ。
お大事に!
  • 2012/10/18 (木) 18:40 ★
  • URL ★
  • yokoblueplanet
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

