スポンサーサイト 


引退 

皆様こんばんは。

もう今日はお嬢が泣いちゃって泣いちゃって。
お嬢、ホークスファンですから。

負けましたし、小久保さん引退だし。
しかしこういうときに、家だというのにちゃんとホークスのユニフォーム着て観戦してるあたり、感服せざるを得ません。( ̄∇ ̄;


試合終了後、ホークスファンはもちろん、ファイターズファンからもコクボコールが止みません。

このあたり、久々に見る野球界のヒーローだったのかもしれません。
ホームランの描く放物線が美しいバッターとして、ベスト3に入ってくるレベルだとも思いますし。

事件もありましたけれど、それを跳ね返して多くのファンに認められるほどの存在だったというコトですかね。


ファンからのコールが終わると、ホークス&ファイターズの選手たちから胴上げ。
選手たちからも愛された存在だったんでしょう。

それを見て泣くお嬢。


感動しているのかと思いきや、「秋山が悲しそうな顔してるー」だそうで。

小久保選手より秋山監督ファンのお嬢なのでありました。



スポンサーサイト

コメント

誰からも愛される選手って稀有な存在ですね
けど、また新しいストーリーはあるはずですから

こんにちはです。

お嬢・・ナイス♪
  • 2012/10/21 (日) 16:43 ★
  • URL ★
  • kaminomoribito
  • [ 編集 ]

★ xxさん
こんばんは。
うん、ホント稀有な存在ですよね。
イチローなんかはオーラあっても、こうはならないんじゃないかなあ、って思えますし。

★ kaminomoribitoさん
こんばんは。
お嬢は「熊本の血が流れてるから、秋山の血も流れているハズ」というトンデモ理論を持っているのです。( ̄∇ ̄;


こんにちは

小久保の引退はさみしいですね。
思い返せば南海の頃からホークスファンで小学校の時は緑の帽子をかぶってました。

私の頃は門田とか、カズ、山内(和)、佐々木誠、とかいいと言うか一部個性的な選手がいたんですよねホークスは(藤本修二が好きだったんですが)

★ tontanさん
こんばんは。
小生にとってのホークスといえば、立石の隠し玉ですかね…。
あとは若くして亡くなった、久保寺選手を鮮明に憶えております。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

