スポンサーサイト 


鎌倉 

皆様こんばんは。

鎌倉で仕事でした。
事務所から鎌倉まで20km弱。
よし自転車だ、と考えた小生がバカでした。

鎌倉って坂多いんですよ。
というより鎌倉に着くまでの道中にも坂。
ナメすぎでした。

脚はパンパン。
着いた時点で汗だく。
打ち合わせ相手に、大変気を遣わせてしまいました。
社会人失格です。(T_T)

たまたま相手の事務所にもシャワーがあって、ウチと同じでフリーシャワーな環境なので、お借りするコトになりました。
いちおう着替えも持っていたので、事なきを得たのですが。
相手に恵まれたお仕事です。

地図だけでは高低差までは判りませんからね。
そういう地図、作ってくれませんかね。
作られたら3冊買います、とりあえず。


明日は宝塚記念です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

