スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活 

皆様こんばんは。

昨日行われました競馬のマイルチャンピオンシップ。
優勝したのはサダムパテック。

まあウマはともかく。
鞍上は武豊。

武豊。
ユタちゃん。

しばらくぶりのG1でした。


調教師といろいろモメたりして、いいウマがなかなか回ってこないというのもあったと思います。
若い世代が育ってきて、ユタちゃんは終わったと思われていたコトもあります。

でもやっぱり、ここ20年の競馬はユタちゃんが引っ張ってきてたんですよ。
このまま終わって欲しくはなかった。
そう思っていたのは、小生だけじゃないハズ。

久々の勝利ジョッキーインタビュー。

「お久しぶりです」との第一声を聞いて、やっぱりユタちゃんにはこういう大きい舞台が似合うよな、と思ったのでありました。

今回は馬券でも勝たせてもらいましたが、本来は馬券対象としてのユタちゃんが苦手です。(笑)


スポンサーサイト

コメント

こんにちは
私は競馬はしませんけど 武豊のファンです
三浦が新人の時 武豊の記録を抜いたと騒いでいましたが
騎乗数をみればずっと多いので比較するのはおかしいじゃないかと思っていました
結局 武の後継者には至っていませんけどね
いろいろあるようだけど 武豊にはまだまだ頑張ってほしいですv-290

★ ごくうパパさん
こんばんは、すっかり返信が遅くなりまして申し訳ありません。
今はエージェントで騎乗が決まってしまうようなので、今年もリーディングに異常アリですもんね。
ユタちゃんにはここまで引っ張ってきたプライドを見せてもらって、60歳まで頑張ってもらいたいものです。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。