スポンサーサイト 


開拓 

皆様こんばんは。

本日はワケあって突入してまいりました。

2年前は仲良し姫の一人だったのですが、とある事情により疎遠になっていたお嬢です。
とある事情というのは、本番を持ちかけられたという、よくあるものです。
本番に関しては喜ぶ男性諸氏もいらっしゃるのでしょうが、小生にとっての本番は裏切りに値する行為なので、会いたくなくなったのでした。

そんなお嬢にどうしてもワケあってうかがおうと思ったのですが、早上がりのようでショートコースしかムリだと。
お嬢の性格から言って、ショートで入ったらトークオンリーになる可能性が高く。
入るかどうかを考えていると、店員氏が早目とおっしゃって勧めてくださった中に気になるお嬢が…。

うーん。
うーん。
うーーーーーん。

このコでお願いします。


と指していたのは、新規のお嬢。
かなさん以来、7ヶ月ぶりの新規開拓です。

待合室でしばらく待っている間、写真見学をば。
うーん、他にも会いたくなるお嬢を発見したり。
うーん、うーん。

30分ほど待ってご対面。
はい、決め手となったオデコ全開のお嬢が目の前に。

最初は沈黙が目立つぎこちないトークでしたが、途中でお嬢が小生のとある持ち物に注目。
そこから一気にハナシが盛り上がります。
意外なところから盛り上がるものですね。

気づいたら残り30分になっていたので、慌ててシャワー。
新規お嬢には必ず伝える、勃ちが悪くイキにくいという性質を伝達の上でプレイに突入。

む。

むむ。

これは…。

(・∀・)


小生の出会った中で、TOP3に入るキモチよさ。
勃ちの悪い将軍が、30秒くらいでフルパワーに。
いつ発射させられてもおかしくない状態だったのですが、いかんせん残り時間が短すぎました。
スマタの最中にタイマー。

小生、スマタ苦手のハズなんですが、こちらも大変心地よく。

お嬢はもっと頑張ってくださろうとしていたのですが、声をかけて余韻を残して終わりました。
そこから2分くらい抱き合ってチューしてて。
シャワー中にもチューしまくりで。

名刺にもかわいらしいメッセージをいただきまして。
はぁ、これは次来ないワケにはいかないな、といったところです。


しかし残念な点がひとつ。

細くてケツが小さいんですね。
触りゴコチはいいんですけれど。

うーんうーん。
いっぱい触らせてもらっているんだから文句を言ってはいけませんね。( ̄∇ ̄;

新規開拓、大成功でした。(⌒∇⌒)

スポンサーサイト

コメント

久々に相性の合う女の子に出会えたのね。
ハカセ氏はなんせ時間のかかる人だからw
そういう女の子はどんなテクを持っているのかな。
ハカセ氏を満足させるのに苦労していたゆっきーさんは、そう思ってしまうのです。
借金ネタ、楽しみにしてるわよ。
  • 2008/07/01 (火) 15:37 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

よかったね☆
ケツに関してはあたしの勝ちか?(笑)
今後もうちのお店をご贔屓ください~。
  • 2008/07/01 (火) 18:27 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
そうですね、ゆっきーさんには大変迷惑をかけましたね。( ̄∇ ̄;
不発も何度かありましたし。
昨日のお嬢のヤバいと思ったのは、とにかく舐めてる時間が長いところです。
小生、咥えより舐め派ですので。(⌒∇⌒)


★りんさん
こんばんは。
昨日は裏切ってしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
でもりんさんからの情報のおかげで、新しいお嬢さんにもお会いできて、いい1日を過ごせましたよ。
やっぱり新規で素敵なお嬢に出会えるのは楽しいですね。
地雷踏むリスクも大きいですけれど。( ̄∇ ̄;
ケツについては、圧倒的にりんさんの勝利です。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

