スポンサーサイト 


意外 

皆様こんばんは。

昨日はブログ書いている途中に、椅子に坐ったまま寝てしまっていました。(笑)
キモチは8割がたリフレッシュできたような気がしておりますが、肉体疲労までは取り切れていなかった模様。( ̄∇ ̄;


旅から戻ってきた日、小生の机の上に、お嬢からのプレゼントが置かれていました。
「気分転換にどーぞ」とのメモとともに。

ちなみにお嬢の字はクセ字なのですが、好きなクセ字なので、手紙やらメモやら、全て取ってあったりします。
どうでもいいですね。(笑)

さて、お嬢からのプレゼントはこちら。

121202_[007]


zippoです。
黒っぽく見えていますが、深い青。

しかしただのzippoじゃありません。

121202_[008]

左が本来のzippo。
それに比べて、かなり大型なのが判ります。


なんじゃこりゃ、とフタを開けてみると…。

121202_[009]


香水でした。

お嬢も「初めて見たのでつい」と言っていたのですが、まさかzippoの会社で作っているとは…。
意外すぎます。

これがオイルのニオイのする香水、なんかだったら「zippoらしいな」となるところですが、残念ながらフツーの香水で。( ̄∇ ̄;
しかもかなり爽やかな香り。

これからの季節には合わないくらいの爽やかさなので、春までちょっとおあずけっぽいです。



スポンサーサイト

コメント

素敵なお土産ですね!
zippoの香水があったなんて、びっくりです。
お洒落だし、欲しいかも!
私も今度探してみようと思います(≧▽≦)

  • 2012/12/03 (月) 02:00 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

★ 翠さん
こんばんは。
ホントびっくりですよね。( ̄∇ ̄;
ディスプレイとしてはおもしろいのですが、ニオイは至ってフツーですよ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

