スポンサーサイト 


遭遇 

皆様こんばんは。

12月になり、今年もあと1ヶ月ですね。
もう1週間経過してますが。( ̄∇ ̄;

そして12月といえば、企業説明会の解禁。
12月解禁になって2年目ですが、なんとなくイメージとしてはまだ慣れません。

目黒事務所のそばにも企業がたくさんあり、スーツ姿が初々しい就職活動中の学生さんを多く見かけます。


今日は目黒近くの大崎でシゴトしてました。
歩いているとメール着信。


「大崎にいます?」
―うん
「今すれ違ったんですよ~」
―あら、声かけてくれればよかったのに
「いや、リクスーで、就活用メイクだから…」

そんなメールの送り主は、何度もお相手してもらっているヘルス嬢さん。

タイトスカート好きとしては、リクスー姿を見てみたかったなあ、と。(笑)
次回指名するときには、OLコスで楽しもうと思います。



スポンサーサイト

コメント

すごい偶然ですね!
でもそういうシチュエーションは萌えるかも?(笑)
一度私も経験したいです。
  • 2012/12/07 (金) 18:17 ★
  • URL ★
  • たけちゃん
  • [ 編集 ]

★ たけちゃんさん
こんばんは。
いやあ、萌えますよ。(笑)
でもやっぱり想像しかできないので、現物にお目にかかりたかったです。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

