 


ライブ終了 

皆様メリークリスマス。

クリスマスライブが終わりまして、一息。
観に来て下さった方々、ありがとうございました。

リアルつながりの方はSNSへ移っていただいたので、たぶん当ブログを見てくださってる方にはいらっしゃらないと思うのですが。
とりあえず一大イベントが終わったので、あとは年末に向けてラストスパートです。


政治の世界では、自民・民主両党に大きな動きがありました。
自民党では党三役が確定。

女性の要職起用は判らないではありませんが、野田聖子はないだろう。
ちなみにこう思う理由はまたいずれ書こうと思ってますが。

この人事見ても、これから先の自民政権が思いやられます。
そして明日の組閣見て、またそれが強まるんだろうな。

民主党では新代表が海江田さんに。
小選挙区で破れて比例で復活した人が代表ってどうなの。
やっぱり民主党もダメだ。




コメント

野田聖子って、同じく何の因果でと思いました。
  • 2012/12/26 (水) 05:56 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ りょうこさん
★ 名無しさん
こんばんは、返信遅くなりまして申し訳ありません。
よりによって野田聖子かよ、と思ったのは小生だけじゃないようで安心いたしました。(笑)
これが安倍ちゃんの人選ならばその目を疑いますし、見えないチカラによるものなのであれば、やっぱり自民党か、というキモチでしかありませんね…。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

