スポンサーサイト 


金杯 

皆様こんばんは。

毎年書いているネタになります。
今年もすでに5日から競馬がはじまっております。

毎年、初日のメインレースは金杯。
中山競馬場と京都競馬場と2会場でレースが開催しているので、それぞれ「中山金杯」と「京都金杯」と名づけられています。

ダジャレ好きなオッサンたちは、ゲンを担いで「金杯で乾杯」を目指します。
まあだいたい「金杯で完敗」になるのがオチですけれど。( ̄∇ ̄;

そして酒の飲めない小生は、「金杯で乾杯」を目指せません。
例年目指すのは「金杯でおっぱい」ですね。(笑)


さて、中山金杯結果。

13010519.jpg

左下に「中山金杯」と書いてありますね。

小生の買ったタッチミーノットが1着。
1着なので単勝(1着に来ればアタリ)4.4倍、複勝(3着までに来ればアタリ)1.6倍の両方GET!(o^-’)b

4.4倍だの1.6倍だの言われてもピンと来ない方は、こう考えてください。
4.4倍なら、1000円買っていれば4400円に、10000円買っていれば44000円になる、というコトです。

小生はどのレースでも、一頭に絞って、単勝と複勝を1:4の割合で買うようにしております。
これが小生なりのソンをしない買い方です。
まあバカ勝ちもしませんけれどね。( ̄∇ ̄;

続いて京都金杯。

13010521.jpg

小生の買ったトライアンフマーチは2着だったので、複勝のみ(3.6倍)GETです。
つまり、「金杯でおっぱい」作戦は大成功。(o^-’)b


ちなみに翌日。

中山メインのジャニュアリーステークス。

13010612.jpg

買っていたキョウエイカルラは人気がなかった(16頭中13番人気)のですが、1着に来ちゃいました。
単勝53.4倍、複勝12.0倍という穴をGET!
エヘエヘ(・∀・)


ついでに京都メインのシンザン記念。

13010613.jpg

買っていたヘミングウェイは2着。
複勝3.9倍GETです。

おかげさまでおっぱい資金、大幅に増量。(笑)


というコトで年始の開催は、2日間とも両メインを当てる、という例年にないツキを発揮してみました。
ただ、これで今年のツキを全部使い果たしてしまったのではないかという疑念も。( ̄∇ ̄;

すみません、自慢ですね。


ところで、上でおっぱいおっぱい連呼してますが、実はおっぱいには大してキョーミもなく(巨乳は苦手ですが)て、相変わらずケツ&フトモモにアツいのです。(笑)



スポンサーサイト

コメント

Sさま

明けましておめでとうございます!
昨年は見に来て下さり
ありがとうございます。
人生経験豊富なブログ楽しませて頂いております。
本年も宜しくお願い致します!
  • 2013/01/08 (火) 20:39 ★
  • URL ★
  • サブカル姉ちゃん
  • [ 編集 ]

Sさんこんばんは☆
本年もよろしくお願い致します♪

私も競馬やろうかなぁ~(汗)
いつも三連複ばかり予想だけして、まったく当たらないのですが、

なるほど、複勝というのは3着までなのか。

勉強になります。参考にします!

そのうち自身のブログでも
“ウマ”というカテゴリができたりして…

馬と太陽のきまぐれにっきとか…www

凄いですね

掛金?気になりますが!おめでとうございます(^_^)

かっこいい~(^_^)
  • 2013/01/08 (火) 23:47 ★
  • URL
  • シオンパパ
  • [ 編集 ]

★ サブカル姉ちゃんさん
こんばんは、あけましておめでとうございます。
いつもいつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
人生経験も豊富なハズなのに、日々失敗ばかりなんですが、こちらこそ本年もよろしくお願い申しあげます。

★ yukie3さん
こんばんは。
3連複や3連単は三頭見つけなきゃいけないですから、小生にはムリなんです。( ̄∇ ̄;
一頭だけってのは考えやすいですし、合っているんでしょうね、ただ大勝ちできませんけれど。
こちらこそ本年もよろしくお願い申しあげます。

★ シオンパパさん
こんばんは。
掛金を明かさないのが小生流です。(笑)
どっちにしても、束で配当もらえる(諭吉100人以上)ほどには買ってませんから…。
カッコいいと言われるのは嬉しいです、ありがとうございます。


なんともうらやましい

年明け早々、運気上々ですね^^

姉の義父が『金杯で惨敗』いたしました
その負け、天晴れ!な金額を負けたみたいです
怖くて金額詳細聞けませんでした…が、気になります^^;

2013年がSさんとお嬢さんにとって
Happyたくさんな年になりますように

  • 2013/01/09 (水) 10:32 ★
  • URL ★
  • あぽふぃらいと
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

競馬 ヒントになりました。
大勝ちよりも、先ずは当てる事ですね
今週やってみます。

今年も宜しくお願いします。
  • 2013/01/11 (金) 06:44 ★
  • URL ★
  • Atsu
  • [ 編集 ]

★ あぽふぃらいとさん
★ Atsuさん
こんばんは、本年もよろしくお願い致します。
やっぱり配当は低くても、まずは当てるところからいかないと負けっぱなしですからね。
勝ちグセをつけてから、手を広げて行かないとドツボにハマると考えています。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

