スポンサーサイト 


坊主 

皆様こんばんは。

AKBの女のコが何かやらかしたのか(キョーミないので知らない)、ボーズになって謝罪したそうです。
謝罪というか懺悔の意を表したというか。

今どき謝罪でボーズって、時代錯誤じゃないんですかね。
ボースが懺悔だとか言われてしまうと、5日ごと(おおむね)にバリカン入れている小生など、どれだけ懺悔の意を表しているのかと。( ̄∇ ̄;


オトコのうちには「おしゃれボーズ」なんて括りもできていますし、女のコのベリーショートも市民権得ている時代。
選択ボーズの小生としては、バカにされたような気がしてなりません。




スポンサーサイト

コメント

その件について姉やインタビューを受けた街の人が
「そこまでやる必要ないのに」
と言ったのを聞いて、
「同情票でも取りたいのかなぁ…」とか思ってしまいました。

恋愛禁止の掟があると知っていて恋愛をしたのですから、
潔くAKBを辞めてしまえば良かったのでは、と思います。
「AKBに残りたいと思っている」と動画で言っていたので、
なら何で掟を破ったよ、となりました。

どっちも取るなんて欲張りなことをするとロクなことないなぁ、という、ある意味教訓。
  • 2013/02/03 (日) 10:08 ★
  • URL ★
  • 虹月空音
  • [ 編集 ]

謝罪で坊主なら勝手にやれと思うけど
わざわざ動画に上げるのはなぁとおもう

中学時代連帯責任でよく坊主させられてたなぁ

同感~
  • 2013/02/03 (日) 20:26 ★
  • URL ★
  • ぴよっちょ☆
  • [ 編集 ]

画面を見た時、きんぎょかと思いましたwww

まあ、よくわかんない謝罪でしたね(笑)
  • 2013/02/03 (日) 20:40 ★
  • URL ★
  • ウダモ
  • [ 編集 ]

話題づくりとはいえ 報道はどうなってんでしょうね。

もっと大切な事を伝えてほしいです。
  • 2013/02/03 (日) 22:10 ★
  • URL ★
  • キャサリン
  • [ 編集 ]

・・・

勝手に?やる分には?かまわないと思いますが?ユーチューブでの?

アップ?世界が勘違いしちゃいますよ。全く意味不明です。
  • 2013/02/03 (日) 22:49 ★
  • URL
  • シオンパパ
  • [ 編集 ]

★ 虹月空音さん
★ xxさん
★ ぴよっちょ☆さん
★ ウダモさん
★ キャサリンさん
★ シオンパパさん

こんばんは。
返信遅くなりまして申し訳ありません。

自己満足でやってくれる分には歓迎ですけれども、わざわざトラ刈り状態で動画に残して泣きながら謝罪ってのが、どうにも…。
ファンは同情したのかもしれませんが、結果としてアンチを増やしただけのような気がしてなりません。
やり方がスマートじゃないですよね。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

