 


亜鉛 

皆様こんばんは。

今年に入って初の連日更新。(o^-’)b

昨日のボーズの件ですが、いっしょにされたくないというキモチが強く。(笑)
ゆうべの記事を上げたあと、風呂場でスキンヘッドにしてみました。

我ながらタダモノじゃない風体に仕上がりました。( ̄∇ ̄;


やっぱり彼女のボーズは、みそぎじゃないんですよ。
みそぎの剃髪というのなら、泣いて謝罪の必要なんてありませんし。
ましてや動画にして配信する必要なんてもっとなく。

堂々と自己満足で終わらせてくれていれば。


さて、今週はお嬢が早帰りウィークだったので、夜ゴハンはオマカセしていました。
ウチのメシはメイン一品で、あと数日はもつ小物(煮物とか佃煮とか)に、カンタンにできるモノ(おひたしとか和え物とか)の組み合わせです。

で、今週のメインメニュー。

月 牡蠣のバターソテー
火 天ぷら
水 焼き牡蠣
木 海鮮鍋
金 豚しょうが焼き
土 牡蠣と豆腐のごま味噌煮込み

牡蠣がやたらと多く。
今時期は旬ですしね。

牡蠣には亜鉛が多く含まれています。
亜鉛は乾燥肌や爪、味覚障害とかによく効くらしいのですが、オトコの本能にもけっこう作用するようでして。( ̄∇ ̄;

アメリカではセックスミネラルとか言われてますし。(笑)


この先は追記にしましょうか。( ̄∇ ̄;







―今週は牡蠣多いね
「うん」
―いやあ、こんなに亜鉛とったら、出すもん出さないとなー(笑)

軽いキモチで言ってみたところ( ̄∇ ̄;


「ホントに?」
―ん?
「ホントに出すもん出す?」
―いや、そりゃ出すでしょ

何、この流れ。( ̄∇ ̄;


「最近、元気ないでしょ?」
―え、夜?
「うん…」

そんなコトはないハズなんですが。( ̄∇ ̄;


「いつもよりやらかいような…」
―まじっすか?
「うん、そんな気が。あと、手とか口で終わりになるし…」
―それは性癖だけど…
「ホント? 大丈夫?」
―うん、中で終わるの、あんま好きじゃないじゃん
「ホントにそれだけならいいんだけど…」


性癖の偏りから、余計な心配をかけてしまっていました。( ̄∇ ̄;

スキンヘッドにして、その後ちょっとがんばってみましたよ。
亜鉛パワー、恐るべし。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、牡蠣食べました。
でもサイパンで食べる牡蠣はだめかな(笑)

毎日、亜鉛のサプリメントを摂ってます。(笑)

牡蠣、すきです。
確かに、元気になるかもねi-229

でも、人生で、何回か牡蠣にあたっているので コワイです。

最近食べてないな。
カキフライ食べたいです。生も、焼いたものもおいしいですよね。

お嬢サンの愛を感じますね。
  • 2013/02/07 (木) 15:43 ★
  • URL ★
  • ウーロンパンダ
  • [ 編集 ]

★ 名無しさん
★ tontanさん
★ pierreさん
★ ウーロンパンダさん

こんばんは。
返信遅くなりまして申し訳ありません。

即効性があるものではないカンジですね。
きっと数週間にわたって摂るコトで効果が出てくるものかと…。
当たるのにだけは気をつけつつ、お嬢の愛に応えたいと思います。(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

