スポンサーサイト 


初戦 

皆様こんばんは。

野球好きの我が夫婦にとって、WBCは欠かせないイベント。
今日はその第一線です。

ピッチャーはタマの扱いに苦しんでましたね。
徐々に調子上げていってくれればいいと思ってます。

ホークスファンのお嬢にとっては、摂津、松田(敬称略)あたりの活躍はうれしいもののようで。
松田のタイムリー時には抱きつかれましたからね。

いくら奥さんとはいえ、予想し得ないタイミングでダイレクトにおっぱいの感触が伝わってるのは照れるものです。(笑)


カープファンの小生にとって、今日の試合は…。( ̄∇ ̄;


しかし今日のヒーローインタビューに適しているのは、阿部じゃなく井端だったの思うのですがいかがでしょうか。



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。井端ですよね。あの右打ちは芸術的でした。
  • 2013/03/03 (日) 07:06 ★
  • URL ★
  • うなぎ犬
  • [ 編集 ]

話を合わせる訳じゃなく僕も井端選手がお立ち台だと思っていたら阿倍選手でした^^;
ただ日頃アンチ巨人なんですが、WBCの時ばかりは阿倍選手をはじめ、
巨人選手もめちゃくちゃ応援しております(笑)

★ うなぎ犬さん
★ マークさん

こんばんは、返信遅くなりまして申し訳ありません。
あれ以降も井端選手の活躍で助かってますね。
オッサンが活躍してくれるのは嬉しいものですが、若い世代にももっとがんばってもらわにゃいけませんね。(o^-’)b


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

