スポンサーサイト 


衝撃 

皆様こんばんは。

BON JOVIのチケットはゆっきーさんに譲りまして、今日はおとなしくしておりました。
ゆっきーさん、楽しんできてくれたかな。


ところで。
我らがアキアキが結婚ですよ。
(アキアキ=東原亜希嬢)

競馬ファンには死神に近い存在として恐れられているアキアキ。
予想がカブるとハズしたも同然といわれるアキアキ。
井崎脩五郎センセイかアキアキかと恐れられるほどの存在。
個人的にはぷくぷくのほっぺたで大好きなアキアキ。

(´・ω・`)


ソース



スポンサーサイト

コメント

楽しかったわよ。
ありがとう。
でも汗かいちゃって、ちょっと風邪気味かも。
年を考えずにフィーバーしちゃったわ。
ゆっきーがお店にいるときなら、次に来てくれたときにサービスしてあげるんだけど、今はそうもいかないのよね。
相方ちゃんが元気になったら、妹ちゃんと三人でお茶でも飲みにきてね。
  • 2008/01/15 (火) 15:39 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
楽しんでおいでのようで何よりです。
サービスなんて気にしなくていいですよ。
こちらとしてもせっかくのチケットをムダにせず済んでありがたいくらいですし。
でもせっかくなのでモカマタリをお願い致します。(笑)
今シーズンのカゼは厄介ですので、早いうちに治しちゃってくださいまし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

