スポンサーサイト 


実行 

皆様こんばんは。

今日で6月も終わり。
気づいたら今年もはや半分が終わり、と。


さて、そんな半年を締めるべく、今日の日曜はお嬢とお出かけ。

先日ドライブ用のCDを作っていたのを書きましたが、結局予定の日はザンネンな空で、ドライブは見送りになっていました。
せっかく作ったCDを活用しない手はありません。

我が家はクルマ持ちではありませんので、レンタカーを借りて。(o^-’)b


小生もCD作って、キレイな青空とまではいきませんでしたが、これから来る夏を堪能すべく。
目指すは海。

神奈川で海といえば湘南。
湘南といえば江ノ島。

というコトで。

13063015.jpg

江ノ島です。


考えてみれば江ノ島ってそんなに行ったコトなかったんですよ。
もともと千葉の海育ちなので、海のありがたみをそんなに感じてなかったもんですから。

鎌倉は花火とかで行ってますし、ちょっと離れますが大磯あたりにも行くんですけれど。
江ノ島~鵠沼~茅ヶ崎のいわゆる「湘南」地域にはあまり足を踏み入れてませんでした。

13063018.jpg

写真はいっぱい撮ったのですが、ほとんどに主演女優が写り込んでいますので…。(笑)

主演女優から掲載許可は得られなかったので、こんなもんで。( ̄∇ ̄;


普段運転はしませんが、地図オタクですので、運転自体は楽しいです。
でもやっぱ疲れたので、しばらく運転はいいです。(笑)



スポンサーサイト

コメント

無題

こんばんは~。
いつも ご訪問ありがとうございます☆ミ

そうですよね~
夏といえば海
海といえば湘南や江ノ島
勝手に連想しますよね(笑)

  • 2013/07/01 (月) 00:44 ★
  • URL ★
  • kenji
  • [ 編集 ]

お天気がよくてよかったですねー。。。

うちも先週電車で行きましたが、
クルマですかー、すごく混んでたでしょ!
お疲れ様です。。<(_ _)>
  • 2013/07/01 (月) 22:21 ★
  • URL
  • ちかおばちゃん
  • [ 編集 ]

こんばんわ。
昨日江の島に行ってきました。
海にはあまり、海水客がおらず
寂しいものでしたが、
テンションあがりました(*^^*)

134沿いも、さほど混雑していませんでしたが
やはり、運転して江の島は疲れて
しまいますよね。
とはいえ、我が家から電車で江の島も
結構疲れました…( ̄▽ ̄;)

おつかれさまです!
  • 2013/07/14 (日) 20:25 ★
  • URL ★
  • もか
  • [ 編集 ]

★ kenjiさん
★ ちかおばちゃんさん
★ もかさん

こんばんは。
返信遅れまして申し訳ありません。

船とかヨットとか乗る人は、逗子や葉山になってくるんでしょうけれど、フツーの人間にとっちゃ「湘南・江ノ島」は大ブランドですよね。

渋滞につかまったり、運転は確かに疲れましたけれど、それも含めての海の醍醐味だと思っています。(o^-’)b



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

