スポンサーサイト 


嗜好 

皆様こんばんは。

シゴトを請ける際、「超スピード」でお願いされるときがあります。
もちろん余裕があるか興味深いものであれば、破格の料金を受けとるコトになりますが請けます。

任せて来る会社としては、その報酬に超スピードのお礼が入っているものと考えるのですが、ときどきシゴトを持ってきた人個人からもお礼をいただくときがあります。
だいたい超スピードでお願いされるときって、その個人のミスによるものが多いからだと思うのですが。

お礼はだいたい、美味しいゴハンのときが多いです。
普段だとゼッタイに行かないようなお店に連れていってもらえるのは嬉しいですし。

モノを突然いただいても、好みに合うかは判らんですからね。
別になくても気にしないんですし、連絡をもらったときには気にしないよう伝えています。


今日もそんな電話。

「Sさん、こないだはありがとう。助かりましたー」
―いえいえ、こっちも臨時収入で助かりましたよ(笑)
「で、お礼なんですけど…」
―気にしないでくださいよ、いいカネいただいたんですから
「いやー、でもね…」
―じゃあ今度コーヒーでもオゴってくださいよ
「そんなワケにいかんでしょう(笑)」

「で、神戸牛とフーゾク、どっちがいいですか?」
―フーゾクは気に入った店しか行かないんで…
「いや、でも気に入ると思います」
―なんで?
「背の高い女のコばっかりの店なんで」
―うわ、行きたい(笑)
「でしょ?」
―でも、神戸牛とフーゾクだと、値段が違い過ぎない?
「いや、ほぼ同じ(笑)」


パッと見としては、背の高い女のコが好きなんですよ。
背が高くてムッチリしてて、肩幅の広い女のコ。

あんまり言うとお嬢が拗ねるので、普段は言わないようにしてますけれども。( ̄∇ ̄;
お嬢、ムッチリと肩幅はあてはまってるんですけど、身長は151ですからねえ…。

今のところ、フーゾクでお相手していただいた女のコで、いちばんの高身長は172ですねえ。
でもガリ子さんだったので、ちょっとザンネンだった記憶が。


紹介してもらったHPみると、90%が170オーバー。
中には180オーバーの嬢さんも。
自分(178)より背の高い女のコにお相手してもらうのも楽しそう。

でもフーゾク一回分の神戸牛も気になります。
喰ってみたい。


いちおうフーゾク遊びはお嬢公認です。
お嬢が言うには「いつでも相手してあげられるワケじゃねーし」。

定期的に性病検査も受けて、お嬢にまわさないように心がけてますし。
でもおもしろいもんで、そう言われると意外に回数減ったりもして。( ̄∇ ̄;



スポンサーサイト

コメント

続けてコメントさせていただきます(笑)
私くし、167センチ、
中途半端に水泳習っていたので
肩幅もあります。
身長が、高いことも肩幅があることも
嫌である意味コンプレックスに(´Д`)

背中丸めて、小さく見せたり
ヒールのないペタンコ靴履いたりと
以外とめんどくさいやつですが
そういう条件でもOKな方っているんですね!
(お気を悪くされたらすみません)

少し希望がもてました(笑)
明日から背筋伸ばしてみます♪
最近は高いヒールの靴はいて
かなりデカイ女で目立ってます(笑)
  • 2013/07/14 (日) 20:37 ★
  • URL ★
  • もか
  • [ 編集 ]

★ もかさん

こんばんは。
返信遅れまして申し訳ありません。

いやあ、もうぜひ背筋伸ばして胸張ってください。(o^-’)b
肩幅の広い女のコって、鎖骨が映えると思いますよ。

背の高い女のコにしか似合わないファッションってのもあると思いますし、背の高いコトをマイナスに思う必要はないと思うんですけどね。
もちろん背の低い女のコにしかできないファッションもありますし、それぞれに魅力的だと思うんです。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

